※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

昨日の保育園での出来事について、息子がお昼寝後から私の仕事終わりまで泣いていた。手首が痛いと言い、整形外科に行ったが異常なし。保育園に行かせても大丈夫か、痛がるなら行かない方がいいでしょうか。

昨日の保育園での出来事。
息子がお昼寝終わってから(3時半ごろ)私の仕事終わる時間(5時ごろ)までずっと泣いていたそうです。
私が迎えに行く頃には泣き止んでいましたが、本人はいつもと違う様子でした。
車の中で落ち着いてから話を聞いてみると手首が痛いと言ったので整形外科に行きましたが特に異常はありませんでした😣
少し昨日の時点では腫れていましたが、今息子が寝てる間に確認したら腫れが引いた気がします。
この場合保育園行かせても大丈夫ですか?
本人が痛がる様子だったら行かない方がいいですか?

コメント

ママちゃん

病院行って何もなってなかったんだったら保育園行かせます😀

  • たろう

    たろう

    息子は今も痛いと言い、手を使えない状態なのですが…😭

    • 7月13日
ママちゃん

じゃあ〜休ませます😅

  • たろう

    たろう

    再度違う病院に行ってみます😔

    • 7月13日