※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気疑惑からの逆ギレからの「もう死んでやるよ」って言いながら荷造り…

浮気疑惑からの逆ギレからの「もう死んでやるよ」って言いながら荷造りしてて (ん?○ぬのに荷物必要?)出て行った旦那が今日普通に帰ってきて普通に別室で寝てるんですが、、、

浮気疑惑の時問い詰めたら
「女の子と仲良くして何が悪いの?」っていう感じ
私が束縛酷かったとかじゃないです。
普段朝帰りしようが、地方に連泊しようが、夜21時くらいにバチバチにきめて出かけようが
「どこで誰と?」なんて一度も聞いたことないですし、行かないでとかダメとかも一切行ったことないし、外にいる時連絡もしたことないです。本当に必要な用がある時だけ要件だけLINEで送る程度です。その頻度も月1くらい。

なのに「お前らがいると俺の自由がなくなるし、ずっと我慢してた、もっと自由に出かけたい仕事したい」
そうです。多分ちょっとした病気です。

今日朝子供を幼稚園に送って戻ったら荷造りしてた荷物なくなってて、「子供達残して私に全て押し付けて話し合いもせず本当に出てくなんて」って逆に踏ん切りついて、まだ残ってた旦那の細々した荷物全部まとめて物置部屋に置いて、顔見るのも嫌だったんで写真とかも全部捨てて、ダイニングの椅子すらしまいました

そして今回はちゃんと子供にも全部は言わないにしろパパはしばらく帰らないよってことを6歳の子には伝えました。
前回似たようなことがあった時は子供は勘づいてましたが、仕事だよって誤魔化してましたが、もう誤魔化すより向き合ったほうが子供のためだと私は思いました(子供に話すのは賛否両論あると思います)

なのにだ?
なんで普通に帰ってきて普通に生活してる?
私がまとめた旦那の物、洗面グッズも普通にお風呂に戻してるし

はぁ????????????

明日の朝子供になんで言おう。。。

てかもうここまでくると出て行ってくれてハッピー!!!!って浮かれてた私の気持ちは。。。

コメント

はじめてのママリさん、冷静で素晴らしいです。
ご主人のような人に振り回されてしまったら、そばにいる方が疲れ切ってしまいますね。
けど、子どもはご主人の行動に理解ができなく心のケアが必要になりそうですね。

なーな

素直に、子供がかわいそうです。。