※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳と3歳2ヶ月の姉妹がいます。アンパンマンのブロックを買おうか迷っています。子どもは大体ブロックが好きでしょうか?コメントをお願いします。

来月で1歳と、3歳2ヶ月になる姉妹がいます。
アンパンマンのブロックを買おうか検討中なのですが、あまり遊ばない子もいますかね?💦

大体の子はブロックって好きですかね??
いいねお願いしますー🥲❤️

良ければコメントも下さい☺️🔆

コメント

ままり

ブロック大好きだよ!買って損無し🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

ままり

まぁまぁ好きかなー!まぁ買っても良いと思うー👍🏻👍🏻👍🏻    

ままり

うちの子はあんまり、、
いらなかったかなー    

げっそー

うちは長く使える様にレゴデュプロにしました(^^)
アンパンマン も一緒に使えたりもするみたいですが男の子なので車や消防車、ショベルカーを気に入って購入しました!

まめ大福

うちは3歳になる少し前に買ってもらいました
誕生日にシルバニアを買ってあげようと思ってましたが、本人がどうしてもアンパンマンブロックがいいと言うので今更感はありましたが‥
遊ぶ時は夢中になってますが、どちらかというと付属のアンパンマンとかで人形遊びしているような感じです(だったらシルバニアの方が良かったじゃん😳と内心、私は思ってます)
本人が欲しいと言うのでブロックではなく人形を買い足したほどです😅
遊ぶ時は本当に夢中になっているので買って良かったとは思います☺️
個数が多い物を買ってもらったわけではないので後悔もないです!