※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美顔器とウォーターピーリングで迷ってます😅鼻と頬の毛穴の黒ずみが最近…

美顔器とウォーターピーリングで迷ってます😅

鼻と頬の毛穴の黒ずみが最近特に気になりだして、duoの黒を使い始めて1週間程ですが、もう少し何かしたいなと思い購入を検討しています。
が、色々調べていくと何が良いのかわからなくなって😅
黒ずみ、毛穴ケアができて、ほうれい線も気になるのでたるみケアもできたらなーと思うので美顔器かな?とも思うのですが、あまり高価な物は手が出せないのでAmazonや Qoo10にある1万前後の物を買うか…でも本当に効果あるのかな??とか、美顔器は擦って摩擦が起きるからあまり良くないとの情報があったり…
そもそも、安い物買うぐらいならやめておいた方が良いんですかね?💦

コメント

リーま

美顔器何個か持ってますけど、美容皮膚科での治療の方が確実で、遠回りしたなぁって最近思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり美容皮膚科が一番ですよね😅
    なかなか、通うとなるとお高いので踏み出せなくて、家でできる物をと思っていました😭

• 7月13日

上の方と同じ意見です!
美容クリニックの先生が家庭用美顔器はオモチャと言われていました🥲
美容皮膚科は確実です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、美容皮膚科が一番ですよね😅
    なかなか通うにはお高くて踏み出せず、家で何かできればと思っていたのですが…オモチャなんですね😅

• 7月13日