※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

明日がルナルナの排卵日ですが、排卵検査薬の線が薄いです。初めて使うので心配です。線は濃くなりますか?

ルナルナの排卵日、合ってない方います??
明日、ルナルナでは排卵日なのですが
排卵検査薬ではまだ線が薄いです💦💦
今月から初めて排卵検査薬を使い始めました!
今までルナルナ見ながら妊活してたので、排卵日あってなかったのかなーと思いまして😭😭😭

あと、これって今から線が濃いくなっていくんですかね??

コメント

今の子産まれる前少し苦労したので病院で排卵診てもらって妊活してました。
その時試しにルナルナもやってたんですが、外れることありましたねー

今まさに私も生理予定日から1週間ズレてて、あれ?と思ってる時です

• ひまわり

ひまわり

やっぱり外れることあるんですね💦💦私の場合、生理予定日はほぼ当たってるので、排卵日も当たってると信じてました😭💦

• 7月12日

退会ユーザー

先月は生理予定日ピッタリだったので驚いてました。で。今月ズレてて。
    行為をもったのがルナルナでの排卵日ではないので、検査薬するにしても来週くらいでないと判明しないかなーと思ってしてません。
    気になるけど😅

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

検査薬する前って、すっごい気になるしドキドキですよね💕妊娠されてるといいですね🥰💕✨

• 7月12日

1人目の時はルナルナで妊娠できたのに
2人目はルナルナで妊活しても妊娠できなくて
排卵検査薬したらズレてて、
笑っちゃいました🥲

基礎体温も測ってますか?

• ひまわり

ひまわり

私も1人目はルナルナでできたんです!!🥺なので今回も!って思ったんですけどね😭
    基礎体温は測ってないです💧

• 7月12日

退会ユーザー

生理周期も平均28日だったので
    完全にルナルナに頼りっきりでした😅

できたら排卵検査薬と同時に
    基礎体温も測った方がいいですよ🙂
    検査薬が陰性になってても
    高温期に入ってない場合があるので💦

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

生理周期も安定してたらやっぱりルナルナに頼りますよね!💦💦

基礎体温もこれから測って妊活がんばります〜🥰✨

• 7月13日
りん

なんとなくですが、今日が排卵日だったような気もしますがどうですか??
今朝よりも昨日の朝のほうが濃い気がします🤔昨日の夜に検査していればもっと濃い反応が出てたような気がします。明日検査してみてどのくらいの濃さが出るかだと思いますが、薄い線が出るんじゃないかと思います。
排卵日付近であれば1日2回検査してたほうが排卵のタイミングつかみやすいと思いますよ。海外製のタイプは安くて使いやすいのでオススメです。

• ひまわり

ひまわり

今検査してみたら、昨日よりも薄い線がでました!!
    やっぱり、11日が陽性反応ですかね??🙄🙄
    昨日の夜、検査しようかなーと悩んだんです😭💦
    やっぱりやればよかったです💧

• 7月13日
  • りん

りん

たぶん11日が陽性、11日夜(もし検査していれば)強陽性が出てたと思います。私の場合は陽性出た次の日には排卵してる感じでした。24〜48時間くらいと排卵の幅はあるのでタイミングは難しいですが。。
    今回もし生理が来ればどのタイミングで排卵したか大体わかると思います。生理が来るのは微妙ですけどね😅わたしもアプリは少しズレがあったので排卵検査薬が1番使いやすかったです。

• 7月13日
ゆい🔰

前まであってましたが今回ズレました!体調にもよると思うので排卵検査薬と基礎体温の組み合わせが1番だと思います!
恐らく11日が強陽性、本日からが排卵日のように思います。

• ひまわり

ひまわり

基礎体温、測ってみます!!
    体調によってズレたりしますよね😭💦🥺
    やっぱり11日が強陽性ですかね?今日の朝は、昨日より薄い線がでました🥺
    9日と11日にタイミングとってるんですが、できれば今日も取った方が妊娠の可能性は上がりますかね??💦💦

• 7月13日

わたしはずれます!
でも基礎体温もつけるといつ排卵したから
わかりますよ!

わたしはルナルナより遅く、ラルーンより
早く排卵してます笑

• ひまわり

ひまわり

アプリによって違うんですね!!🤔🤔
    みなさん、基礎体温つけた方がいい!っておっしゃってくれたので、わたしも基礎体温とアプリ、排卵検査薬を使ってがんばりますー🥰🥰

• 7月13日