※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫婦生活について、ご意見ください。性的表現があるので、苦手な方は引…

夫婦生活について、ご意見ください。
性的表現があるので、苦手な方は引き返してください。

子どもを妊娠して、現在で2年夫婦生活がありません。

結婚前からずっとレスでしたが、子どもがほしいと思い、
旅行で雰囲気を変えて、どうにかレスを解消しました。

子どもも1歳を迎え、ようやく夜泣きも落ち着き、そろそろ夫婦生活を再開させないと、まだ夫婦生活を求める旦那に申し訳ないなと思っています。

しかし、子どもを妊娠してから、キスもちょっとしたふれあいも全くないので、いまさら恥ずかしいです。

あと、めんどくさいっていうのが本音で、セルフでしてしまったほうが気持ちがいいし、楽です。笑
正直、旦那に演技してます💦

レスになる前は、夫婦生活について話し合ったこともありました。マンネリしてたので、大人のおもちゃを試してみたいと言ったこともありましたが、スルー😅
また、話し合うのも恥ずかしいし、めんどくさいですが、今後、2人目がほしくなるかもと思ってもいます。

レスを解消された方、どうしたら解消できたのか、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

a

うちも1人目妊娠してから
2歳になるまで全くでした🤣

そろそろ2人目欲しいね〜って話から
再開して、2ヶ月目に妊娠しました🤰

それから今までまたありません🤣🤣

旦那も私も性欲無い方だと思います🤣

• mama

mama

ご返信ありがとうございます😊

2歳まで全くですか😃‼️
    旦那は多くを語る方ではないのですが、おそらく、夫婦生活を再開させたい。でも、奥さんが子どもの育児で大変だろうと気を遣って誘ってこないんだと思います。あと、恥ずかしいのと😅
    確かに今誘われても、最初は嫌な気持ちがすると思うので、なんとなく、うちも、子どもがほしいと思ったときが再開のタイミングになりそうな予感がします。笑

• 7月13日