※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯を買い替えました。古い携帯のiCloudをサインアウトして初期化しま…

携帯を買い替えました。

古い携帯のiCloudをサインアウトして初期化しました。
電源を消して再起動した時に、
新しい携帯に「新しいiPhoneを設定。新しいiPhoneを設定するのにApple ID 〇〇〇〇〇〇をしようします。」
と表示されます。

これって、iCloudをちゃんとサインアウト出来てるんでしょうか?フリマサイトで売ろうかなぁ?と思っているのですが、この状態だとダメですか??

わかる方がいらっしゃったら教えてください‼️

コメント

ダイエット頑張ります。

出来てますよ!
古いiPhoneは、工場出荷状態で電源入れた時、はじめまして!て出てればOKです!