※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
お出かけ

今週ワクチン接種で池袋に行きます。主人の会社での接種です。サンシャ…

今週ワクチン接種で池袋に行きます。主人の会社での接種です。
サンシャイン付近で下の子の離乳食やミルクをあげるのに最適な場所はありますでしょうか?
(ベビールーム的なものでも、私と赤ちゃん二人でも入れる飲食店でもよいです!!!)

ワクチン接種の日にちの予約はしてますが、時間はきた順番のようです。
上の子を幼稚園バスに乗せてから行くのでそんなに早く行けないので、万が一長く待つ事になった場合に備えてミルクと離乳食を持参予定ですが、どこであげるか…🤔
池袋、元から生活圏外であんまり行かないし、ましてや子連れなので困ってます😢
きっと駅の方まで戻り百貨店に行けば、いいベビールームがありそうですが、コロナで閉まってるとかイレギュラーなことも多そうで心配です。
何かアドバイス頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ぱんだ

サンシャインの中にベビールームが何ヶ所かありますが、それではダメということですかね?🤔
サンシャインの近くだと、イケサンパークの中か豊島区民センターあたりが思いつきました😄
参考になれば😊

• ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます!
    サンシャインのベビールームでも大丈夫なんですが、接種前後がどんな行動パターンになるのか読めなくて😣(整理券渡されてそれまで外にいなくちゃいけないとか、逆に早く終わりすぎて離乳食の時間が微妙とか)
    なるべく選択肢が多い方がいいなと思い質問させて頂きました❣️

イケサンパーク、区民センターなど初耳です!ちょっと調べてみようと思います!
    ありがとうございました❤️

• 7月13日