

はじめてのママリ🔰
実家が都内、私は地方で県でも感染者1、2名、地域で言ったら何ヶ月も0名のところに住んでます💫
3月にコロナ以来初めて帰省しましたが、帰省から戻ったら1週間自宅で過ごしました。
園に相談したら2週間ではなく1週間で良いと言われました🤔
夏休みに帰りますが、今回は東京も緊急事態宣言中で前回より感染者多いので、戻ってから自費でPCR検査して陰性確認から1週間自粛しようと思ってます!

退会ユーザー
私も2年以上実家帰れてないので、今年は帰省予定です。
県外移動しないで自粛が1番良いとは思いますが、何年もとなると正直無理ですよね、、、旅行ではなく帰省なら尚更。両家の実家がどちらとも近い家庭ばかりじゃないですからね。
うちもそうするつもりです。何か言われても嫌なので、学校側が別に良いですよ〜って感じでも、2週間は様子見してから学校には行かせるつもりです。
コメント