※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大分市で今年、七五三される方いらっしゃいますか?コロナ渦ですが、祖父…

大分市で今年、七五三される方いらっしゃいますか?
コロナ渦ですが、祖父母も呼んで参拝されますか?祖父母は呼ばずにご家族だけで参拝予定ですか?

なるべく少人数で...と言われたので、家族だけの方が良いですよね?

コメント

さき

祖父母呼ぶ予定です😭✨

家族だけでします!
両家県外なので。
なるべく少数で……なら家族だけでして、ご飯をみんなで食べるとかですかね😅
その時のコロナの人数によりますが、あまりにゾロゾロいたらちょっと……と思ってしまうかも💦

HaRu Mama

義家族は呼ばれる気満々ですが
少人数でと言われたら
家族だけでします ヽ(;▽;)ノ

♡♡

今年どうなるかわかりませんが、、、
昨年した時は、コロナ落ち着いていた時期ではありましたが、祈祷する場合は祖父母は立ち入りできないようになってました💦
(春日神社です!)
なので境内や車の中で待たれている祖父母が多々いらっしゃいました!

保育園のママたちにきいても、参拝は祖父母なしで、後日ご飯だけを家で食べたよーという方が多いように感じます🤔

近くにいるので祖父母呼びます。
他県の私の両親は呼びません。
また平日にするつもりでいます。