※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。ディーバイクミニプラスと木製アクティビティセンター、どちらを選ぶか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。現在確定しているのはアンパンマンのことばずかんプレミアム、アンパンマンのコップ重ね、ベビーフィートです。ありがとうございます。

1歳の誕生日プレゼント!

この3つの中から2つ選ぶとしたらどれ選びますか?
①ディーバイクミニプラス
②木製アクティビティセンター
③ディズニーおしゃべりいっぱいガチャ
④知育ボールジャングル(ボールプール)
他におすすめがあれば教えて下さい!

今買うのが確定してるものは
・アンパンマンのことばずかんプレミアム
・アンパンマンのコップ重ね
・ベビーフィート
です!

持っているものは
・アンパンマンのやわらかメロディードラム
・プーさんのメリー
・アンパンマン よくばりキューブ
・いたずら1歳やりたい放題ビック
・つみき(10ピースぐらい)
・アンパンマン おでかけメロディーハンドル
です!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはiimoの三輪車にしました❣
使用するのは歩くのが上手になって来た頃、外で乗るようにしました😊
それまではお家の中で遊んでましたが、今はお散歩もちょっとした買い物のときも愛用していて買ってよかったと思ってます💕

  • まーちゃん

    まーちゃん

    書くの忘れてましたが
    三輪車を買ってもらう予定になってます!

    これ、気になってました!
    アパートなんですが折りたたんで中の玄関とかに置けそうですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしの家も玄関に置いてますがそこまで邪魔にはならないですよ🥰

    • 7月12日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですね😊
    近くに売ってたので改めて
    見に行ってみます!

    • 7月13日
ママリ

1.4がいいと思いました!