※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay mama
妊活

人工授精3回目から9日経ち、体調不良や子供の行動に期待。薬の服用も終了し、赤ちゃんの到来を願っています。

人工授精3回目から9日経ちました🥺♡3度目の正直💘で赤ちゃんきてくれますように!と願うばかりです😢1人目の時は検査薬した時のこととか全然覚えておらず、、、でもなにも症状はなかった様に思います!通院してて病院の日が決まっていて、まだその時生理が来ていなかったから病院の日に検査薬しとこう!って感じでして陽性だったので🥺
今日は朝から体調が悪く、こないだからクーラーにやられて喉痛いのか、子供も風邪がうつっているのかわからないですが、そぉゆうしんどさ、体調の悪さじゃなく、腰がだるいーって感じで😭仕事もいつもはずーっと立ちっぱなしですが、座れる時間は座らないと無理って感じで💦生理予定日はこの土日ってぐらいで、あと少し日にちはあるんですが 早かったらそのような症状はでる時期なんですかね?🥲
最近子供(あと1ヶ月で2歳になる男の子👦🏻)が 赤ちゃん〜!って言ってくるんです🥺🥺え、赤ちゃんどこにいるん?って聞くと、ポンポーンっ(お腹)って指指してくれるんですけど、子供はわかるって本当なんですか(´・_・`)少し期待しています😭♡
どんな意見でも構いません!なにかみなさんからお聞きしたくて質問させて頂きました❣️お腹は貼っている気はします💦人工授精後は抗生物質とルトラールを処方され、ルトラールは今日飲み終わりました😚🌟

コメント

ぴー

子供がすごい甘えん坊になった気がします🥲気がするだけかもしれませんが、、、
9日経ってたら検査薬反応しませんかね?🥺
赤ちゃんいてくれてますように🤍

  • ay mama

    ay mama

    初めまして♡
    回答ありがとうございます🤩
    うちの子もいま結構甘えん坊になってる気がして、、、😗高温期続くのもぉちょっと様子みようかなっと😭♡

    • 7月13日