※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻酷くて産むまで吐いてた方、産むまで体重減り続けましたか??今回の検診でも1キロ減ってて😅

悪阻酷くて産むまで吐いてた方、産むまで体重減り続けましたか??
今回の検診でも1キロ減ってて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日まで吐いてました!が、頑張って食べていたので+4.2キロで産みましたー

• ままり

ままり

どれぐらいから増えましたか??
    今、7ヶ月なんですが減ってて😅

• 7月13日
さらい

マイナス9キロで生みました、、(涙)

ミルキー

陣痛が始まっても吐いてましたが、+4キロで産みました!初期の悪阻で-9キロ、妊娠前の体重に戻ったのは29週の時です!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    29週ごろに戻ったんですね!
    そろそろ1キロぐらいは戻りたいんですが😂
    現時点で-19キロでもはやどこまでいくのだろうとゾッとします😢

• 7月13日
  • ミルキー

ミルキー

-19キロ!きっと体がすごく辛いのではないかなぁーと思います💦が大丈夫ですか?体重減ってしまうと赤ちゃん無事に育ってるのかなー?ってすごく不安になると思いますが、赤ちゃんと自分の体を信じて残りの妊婦生活も頑張って下さい✨

• 7月13日
  • ままり

ままり

ご心配ありがとうございます😭
    前回エコーした時は標準だと言われたので今のところ大丈夫だろうと思ってますが、エコー毎回しない病院で次のエコーが1ヶ月後なのでそれまでは少し心配ですが気にしすぎないようにします😢
    あと3ヶ月なのでとにかく今だけだと思って頑張ります😭

• 7月13日