※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
産婦人科・小児科

仙台市長町・富沢周辺の歯医者さん、1歳4ヶ月の息子と一緒に通えるところを探しています。息子のフッ素コートのついでに自分も診て欲しいです。名取市でもOKです。

オススメの歯医者さん教えてください!
1歳4ヶ月の息子と一緒に通える歯医者さん探してます🦷🪥
仙台市の長町・富沢あたりだと嬉しいです!
名取市の方でも行けます!

かれこれ4年も行けてないので息子のフッ素コートのついでに自分も見て欲しいなと思ってます!

コメント

hasmy

とみざわ駅前歯科オススメです。子供の歯もみてくれるし、託児があるので私の検診のときも保育士さんが子供がみてくれます😊新しいので綺麗だし、親切です🎶

• ままみ

ままみ

託児があるのはいいですね!保育園に通ってないのですが預かってもらえるものですかね?😅

• 7月13日
  • hasmy

hasmy

コロナ禍になってから行ってないのでわかりませんが(遠くに引越ししてしまったため)前は大丈夫でした!
    対応もいいので電話して聞いてみてもいいかもですね😊👍

• 7月13日
  • ままみ

ままみ

ありがとうございます😭
    電話してみます🤗

• 7月13日
えい

長町駅テクテの歯医者さん行ってます😊
最近できたところで最初は、ん?ちょっと無愛想かな?😨と思ったんですがめちゃくちゃフレンドリーだしきちんと診てくれました😊

• ままみ

ままみ

フレンドリーなのは大切ですね😂
    ありがとうございます!HP見てみます!

• 7月13日