※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としよめ
雑談・つぶやき

オムツのサイズ失敗した。パンパースのSからグーンのSに変えたけどうん…

オムツのサイズ失敗した。
パンパースのSからグーンのSに変えたけど
うんち漏れする( T_T)

オムツ変えてみようか悩んでいる貴方に!みたいな
一枚売りのお試しとか作ってほしいwww

新米ママに絶対売れると思う。

コメント

みりみり

ですよね!
お試し用欲しいですよね。
私もずっと思ってました。5枚とか10枚入とかで売ってないかなぁって。
値段ばかにならないし、枚数多いから試しに買うの悩みますよね(๑ŏ _ ŏ๑)

ちょぼくん

ほんとそう思います!!
何で無いんですかね?
体重の目安が記載あるけど、赤ちゃんの体型ってそれぞれ違うから、お試し用あるとママさんたち助かりますよね。

ちょこ☆☆

わかりますわかります!
私も新生児の時に失敗して、大量のオムツをムダにしてしまいました(T_T)お金ももったいないけど、使えなかったものは結局捨てちゃったりするので、ゴミが増えるし良くないですよね。
この間赤ちゃん本舗行った時に、グーンSの試供品ください!って言ったら2枚1パックのオムツをもらえて試せました☆次もし使いたいメーカーのがあれば、ひょっとしたらもらえるかもしれません(^-^)

としよめ

日中のオシッコだけなら良いんですけどね😞
おへそが出たらとか、足に跡があったらとか基準はあってもまだMは早いんじゃないかとか悩みますよね😂

akimさん
こういうのがママの声から生まれたって商品になりますよねー
Sサイズのオムツにお試しのM1枚入り!とか付いてたら買ってみますよね!!

ちょこ☆☆さん
おぉ!知りませんでした!
行ってみたいです✨

ーーー★

グーンのS買ってしまいました💦
漏れるんですね...😱

• としよめ

としよめ

いえいえ💦息子もうMで良いんですけど、まだSかなーっと思って使ったら漏れちゃいました💦まだ一ヶ月なら大丈夫ですよ💦
    勘違いさせてすみません😂

パンパースさんグーンさんもメーカー名出してしまってすみません😂

• 9月17日