※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

保育園のご飯は完食、自分が作ったご飯は一口も食べない。食べさせようとすると泣き、全然食べない。不味いのかな。色んな料理を作っても食べない。もうご飯あげたくない。

保育園のご飯は完食なのに私が作ったご飯は一口しか食べません
コープの手づかみも投げて食べないしスプーンで食べさせようとすると仰け反ってギャン泣き ほんっとに食べてくれません
不味いんですかね インスタや本を読んで沢山色んなの作っても全然食べてくれないです
もうご飯あげたくないです

コメント

キキ

せっかく作っても食べてくれないのは心折れますよね……

市販のものも食べませんか?(´×ω×`)

保育園では、みんなが食べてるから食べれるとか、味付けが好きとか、、ですかね?
うちの子も家では残すけど、幼稚園なら完食です🙄💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です…
保育園では完食しかもたくさん食べますね!ぅて言ってもらえるんですが、私があげてものけぞってイヤイヤ、自分でも好きなものを食べたり食べなかったりで、そもそも好きなものが日によって変わりすぎて全然わかりません…

不味いのかな、と落ち込みますよね…そして保育園の完食は嬉しいんですが逆にプレッシャーを感じてしまいます…