※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

遊園地のプールやリゾート地のプールに行く時、ママさんたちはどんな水…

遊園地のプールやリゾート地のプールに行く時、ママさんたちはどんな水着を着てますか?去年はそんな機会なかったのですが今年は2歳の娘とプールに行こうと思ってます。20代後半なのですが、出産前に来てたようなビキニとか着てたら引かれますか?
市民プールじゃなく子連れ以外の人も遊びに来ているようなプールです。

コメント

なめこ

20台後半ですが、ビキニ着ましたよ〜😆💕
近所のママ友と一緒だったら、なんとなく控えちゃいますが、家族だけなら全然好きなもの着ちゃいます!

deleted user

20代後半、昨年産前のビキニ着て行きましたよ!😊
今年も着る予定です😊