※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方、教えてください!食生活を改善して、手っ取り早く…

ダイエットに詳しい方、教えてください!

食生活を改善して、手っ取り早く痩せたいです🤣
ダイエット中に食べるといいもの、食べてはいけないもの
教えてください🥺!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的な女性より沢山食べてるなら炭水化物とか糖分や油分を減らす、結局カロリーをどれだけ摂ってるかによるのでカロリーの高いものを減らすとかカロリーの低いものでお腹を満たすとかして総カロリーを減らすのが大事です。

あとそもそも食べてる量は大したことないのに痩せないって人は運動不足なので、食べる量少し減らしたところで大して変わらないです、逆に太りやすくなります。
体に筋力体力無いと燃焼率めちゃ悪いので、ちょっと食べただけでも燃焼せず全部脂肪に変わるみたいな感じです。

運動不足の人はただ買い物へ歩いて行って汗をかくとか、1日最低2時間くらいは毎日しっかり歩くようにして、日常生活を疲れず送れるくらいの体力つけると面白いほど痩せますよ!
あと体力と歩くための適度な筋肉がある人は燃焼率高いので沢山食べても太りません♪

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます☺️
    絶対に食べすぎなので、食事の量減らしてみます🥲
    あと運動も全然してないので、筋肉もなくて。。
    筋肉つけて太りにくい体目指して頑張ります!!

• 7月12日
Mii

糖質はある程度制限した方がいいと思います🍚!
タンパク質は1日で自分の体重の数字分を摂るようにすると良いです♩
(50kgなら50g)

あとはしっかり水分を摂って外に排出することですかね🚽

• ママリ

ママリ

なるほど!😆タンパク質の量わかりやすいです!積極にとっていきたいと思います💪✨
    水分もとってるつもりでも多分足りてないので意識してとってみます!ありがとうございます☺️

• 7月12日
はじめてのママリ

糖質オフと食べ順でしょうか。あと食事には必ず汁物を入れてお腹いっぱいになりやすくするとか。
お菓子もおからクッキーとか作りやすいしいいと思います。

• ママリ

ママリ

汁物あまり飲まないので、意識して取り入れてみます!!
    おからクッキー、罪悪感なく食べられそうですね😆調べて作ってみます!🍪

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

165/70から一年で20キロ戻しました。服は4L→Mになりました。
ほぼ毎日食べていた物が、鶏ささみ、卵、納豆、豆腐です。
あとはキャベツほうれん草小松菜などの葉もの野菜、ブロッコリーアボカドなどでサラダや副菜を作り、毎食モサモサ食べてました!
汁物もプラスして、
それらで大体お腹が満たされるので、自然と白米はあまり食べられず、食べたとしてもほんの少しでお腹いっぱいになってました!
なのでゆるい糖質制限ダイエットになってたと思います。
おやつ完全に禁止するとストレスなので食事の最後に一緒に食べてました!
なので、間食は殆どなしです。間食せずに空腹をしっかり感じるというのはけっこう重要です。

• ママリ

ママリ

20キロ!すごいですね🥰私もそれくらい太ってしまったので痩せたいです🥲
    やっぱり食べるものは大事ですね。少量でも、パンだけ、麺だけ、お菓子だけ、という生活してたので激太りです🥲
    おやつを食事の最後にとるって、食べすぎずいいですね☺️真似してみます!

• 7月13日