※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福山市の小池産婦人科で検診を受けられた方に質問です!予約して待ち時間はどれくらいありましたか?😭

福山市の小池産婦人科で検診を受けられた方に質問です!予約して待ち時間はどれくらいありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

早い時で受け付けから1時間以内にお会計できます!
今日すごく待ったな~という日は2トータル2時間30分くらいかかります(;_;)
おすすめは朝イチ9時予約です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    午後1番の15時の予約なんですが、上の子を一時保育に預けて行くのでお迎え時間に間に合うか心配で😭
    予約してもかなり待つこともあるんですね😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お迎え16時までですか?ギリギリになりそうですね😱💦

私はよく子ども連れて行ってます😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えは16時半です🥺
    でも初めて預けるので早めに来てくださいねって言われてて😭
    小池産婦人科まで車で20分以上かかるので預けないほうがいいのかなって思ったりします😅
    でもお医者さんが苦手で見ただけでかなり泣いちゃう子なので私的には預けたいです🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めての一時保育で16時半までなのですね😭それは早く迎えに行ってあげたいですね😅💦
    15分前に皆さん行くので、20分前くらいに行って、同じ3時予約の人より早く受け付けしたらいいかもです!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行っても大丈夫なんですね☺️
    早く受け付けしたいと思います😊

• 7月12日