産後2日目。早くも帰りたくて仕方ない。娘たちにも早く会いたい😭
産後2日目。
早くも帰りたくて仕方ない。
娘たちにも早く会いたい😭
- ベイベイ(2歳3ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳, 8歳, 11歳, 13歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じく2日目です!
私も早く退院して娘に会いたいです😭
産後2日目。
早くも帰りたくて仕方ない。
娘たちにも早く会いたい😭
はじめてのママリ🔰
同じく2日目です!
私も早く退院して娘に会いたいです😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ベイベイ
同じですね😭
時間経つのも遅いし
わたし木曜日退院なんですが
早く経ってくれって思ってます😂