※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
その他の疑問

旦那さんの友人に出産祝いでカタログギフトとやらを貰ったのですが、、…

旦那さんの友人に出産祝いでカタログギフトとやらを貰ったのですが、、、とても可愛い物だったので私も他の人に使えるかなと思ってHP見たら4万円近くして😨😨😨💸
2万円くらいのお返しって何すればいいんですかね?🥲
お菓子とかですかね?。。
何かオススメのお返しあったら教えて欲しいです🥺
出費が…😂💸

コメント

ひまわり

お友達から4万円はすごいですね😳💓

私は高額なお祝いいただいた時に、
いいお肉あげたことあります😂

有名なお菓子もいいですね☺️

相手の好きそうなのが分かってれば
それに特化したやつで!🤣

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭。
    こういう場合きっちり半額お返しした方がいいのですかね?😭
    1万ちょっとのお肉とかでもいいのでしょうか?😫

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

1万5千円〜2万ですかね☺️

私10万いただいたとき5万円分返したことあって
    あとから高額な時は1/3でいいと知って
    相手に気を遣わせた恥ずかしさと後悔とで、、、笑

私なら1万5千円くらいの返します😂

• 7月12日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭10万円!!すごいです🥺5万円のお返し考えるの大変そうです😂、
    他の人にもお祝い貰ったのでお返しの事考えてたら破産しそうで笑😫
    お返しいらないとか言ってたみたいなんですけど、返さないよりは1/3でも返した方がいいですよね🥲

• 7月12日
  • ひまわり

ひまわり

そのときはカタログギフト2万円分と高級お肉にしました😂(うちお肉が有名な地域でして😂)

お返しいらないって言うならお祝いも5千円とかにしてほしいですね😂
    4万のいただいてお返しなしでいいよって言われても無理です🤣🤣🤣

内祝い制度なくていいですよねほんとに😭

• 7月12日
tommy

4万円はすごいですね😳
高価過ぎて逆にお返し悩みますね💦

1万円の商品券+5000円ぐらいの品物にします。
品物は旦那さんに選んでもらって!😆

はじめてのママリ🔰

お友達で4万は凄い!!
カタログギフトで4万だとお返し実費になる感じで辛いですね😂現金なら何も思わないですが😂

私なら
ディーンアンドデルーカの11880円のカタログと千疋屋のゼリーにします!!
スタバ好きな方ならスタバチケット1万円くらいもありかも。。少しオーバーになりますが…。

カタログと商品は自宅に届くようにして、手書きのお手紙添えてまとめて梱包し自分で発送します💕

お子さんとかいらっしゃるなら子供用のものも入れるのもありかなと!思います💕

2万円になるように渡します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千疋屋のゼリーが5940円くらいであるので、2万円弱になっても問題ないかと思います!!

• 7月12日