※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、妊活に関してアドバイスを求めています。排卵日前後に4回タイミングを合わせたが、生理が来そうで心配です。初心者でカレンダーも添付しています。

アドバイスいただきたいです!あさって生理予定日。おとといから茶おりピンクおりがあり着床出血でありますようにと祈ってたもののフライングでは真っ白😂多分生理きます!笑

今回、排卵日前後に計4回タイミングとれ、なかなかいい感じでがんばれた!と思ってたのですが。。😅
皆さんからみて、タイミングの回数や時期など、改善の余地があればどうかアドバイスをいただきたいです!!!
一人目の子は妊活開始してすぐに授かれたので、妊活に関しては初心者なのです
カレンダー添付させていただきます。不快に思われる方がいらっしゃったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらになります><

結愛mama

私の娘はほぼほぼありえない生理終わってすぐに仲良しをして授かった子でした。(そこしか仲良ししてないです)
なので、今回は生理終わり、排卵日前後に3回の合計4回の仲良し授かりました!
今回のどの仲良しで授かったかはわかりませんが
1人目と同じ時期にタイミングを取るのもいいのかです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨✨
    なるほど!!参考にさせていただきます!!
    ちなみにさきほど「あ、これ生理だわ」って出血きました😂😂

• 7月12日
  • 結愛mama

結愛mama

ありがとうございます(о'¬'о)
    あくまで素人が思ったタイミングなので参考程度に😁

• 7月12日
♡兄妹ママ♡

私はカレンダーと基礎体温、排卵検査薬全て使い丸1年ダメでした😭
今はもう諦めて不妊治療行ってますが、ビックリするくらい排卵のタイミングずれてました😭
エコーで見てもらって、先生の指示に従ってタイミング取ってます☺️

今回ので授かれてると良いですねっ❤️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら先ほど生理を確信する出血が始まってしまいました😂😂
    排卵検査薬は濃さ変化の見極めが難しそうなのと、基礎体温は上の子がまだ頻繁に夜〜朝方起きて体を起こしてしまうので正確にはかれなさそうと思いまだ始めてませんでした💦けどやるだけやってみた方がいいですよね🥺
    エコーも検討してみます…!!
    ありがとうございました🤗

• 7月12日