※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

産後、抜け毛や切れ毛がすごくないですか?私は産後9ヶ月で、いまだに抜…

産後、抜け毛や切れ毛がすごくないですか?
私は産後9ヶ月で、いまだに抜け毛がすごいです。
前髪も禿げてきてアホ毛もすごいのですが、みなさんは美容院に行って改善していますか?

コメント

ママリ

抜け毛自体は7ー8ヶ月で良くなったのですが、そのあと生えてきたアホ毛は今息子が一歳二ヶ月でもピンピンとなってます涙🥲
1ヶ月に1cmほど伸びることを考えると、あと一年くらいはかかるかなあと、思ってます。
美容室に行っても癖の強さや髪の長さによって出来ることは違うと思いますが、基本とにかく辛抱強く待つのみだと思います!

2kids👩‍👧‍👧💖

産後4ヶ月がピークでした。
2ヶ月くらいでおさまりましたがその時は起きると枕に髪の毛大量でした笑

美容院行く時間が出来ればヘッドスパやトリートメントするといいと思います。家で出来るのはタンパク質をしっかりとるのと、ちゃんと乾かしてるくらいですかね。。あとたまにトリートメントしてます🧖‍♀️

ハチミツ🍯

今まさに、抜け毛凄いです笑笑
ほんとくしでとかしただけで抜けるし、ドライヤーしてても抜けます🤣