※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんの洋服について質問です。お出かけの服は上下別々のものを着せていますか?写真も見せてください。

これからの季節の洋服について質問です(*^^*)

今 3ヶ月になったばかりの女の子を育てています
まだ寝返りはしないんですが、もうそろそろと言うところです!

そろそろ長袖を購入したいと思っています
3.4ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃいママさんは
子どものお出かけの服はどんなものを着せていますか?
上下別々のお洋服とか着せていますか(T_T)??
写真も一緒に見せて下さい(T_T)

コメント

deleted user

ちょうど先日長袖の服を買いに行きました😊
これはチェックの上着が重なってるタイプです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは重ね着を買いました!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連投すみません😓💦

    • 9月17日
  • mimi

    mimi

    可愛い~(´;ω;`)‼︎
    もうどんなもの買って良いのか
    迷ってしまっていて…(´・_・`)
    参考にさせて頂きます(*^^*)!

    • 9月17日