※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一人で寝てくれて嬉しいけど、放っておいたから拗ねたのか罪悪感がある。グズらず一人で遊んでいたら放っておくこともある?

嬉しいんですけどちょっと罪悪感が🥺

息子がグズらず一人で遊んでいたので、そのうちに離乳食のストックをたくさん作っていました(1時間少しくらいです)。
だいたい私がキッチンに行くとグズるんですが、珍しいなーと思って様子見たら、布団の上で寝ていました。

いつもは寝る時、私と一緒に布団に入って暗くして添い寝で寝かせるんですが、初めて1人で寝てました😳

今日は久しぶりに朝寝もしていたので、すごく眠たかったというわけでもないと思います。

1人で寝てくれるなんてとても嬉しいですが、もしかして放っておいたから拗ねたのかなとか考えると少し罪悪感があります🥺💦

素直に「ラッキー🤞」と思っていいですかね?(笑)
初めてのことでびっくりしています!(笑)

グズらず1人で遊んでいたら放っておくこともありますか?

コメント

にゃんママ

私息子が起きてるのに昼寝する時とかありますよ😅
まぁーもちろん既に大きくなってて少し安心している部分もありますし、声かけられたら目が覚める程度の浅い眠りですが💦
何がなければ放置状態な感じですね😓
暇だったし、今日は風邪薬を飲んでいたからか私が起きたら隣で息子もセルフねんねしていてw
えー💓可愛い❣️ラッキー✨
って思いましたよww

はじめてのママリ🔰

ラッキー❣️でいいと思いますよ😊
一人で上手にねんねできたんだねー!すごいねー!と思います。