※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
ココロ・悩み

旦那がパチンコに行ったとLINEで仲間に伝えているが、本人は否定。嘘をつかれて不安で仲直りしたが、隠し事が気になる。どうしたらいいか悩んでいる。

カテ違いでしたらすみません😣
旦那が仕事が終わってからパチンコに行ったというLINEを仲間にしてるのを見たのですが、本人に確認したところ行ってないと言います
でも仲間には行ったとLINEをしているので、携帯を見たと言うと見に行っただけで打ってないと言われ ました。
私自身パチンコが駄目なわけではなく、なんでつかなくていいとこで嘘をつくのかと言うところに疑問があります!
その後仲間にパチンコ行ったと言うLINEのやりとりだけ消去されていたので、尚更不安と疑問が・・・
一応仲直りはしたのですが、私はいまいちスッキリせず。
何か隠し事されてる気分です

こういう時みなさんならどうしますか😞?
ちなみに旦那は何度も同じ事を掘り出すとすぐ喧嘩になります😱

コメント

aco♡

全く同じでした...
旦那はバレるウソの繰り返し、私はそれを掘り返してケンカ、最終的に離婚になりました...
他にも離婚原因はありましたけど、今は精神的苦痛から解放されてます。

• みみちゃん

みみちゃん

そうだったのです😔
    私的にはバレる嘘でも女が絡んでなければ問題ないのですが、なんでパチンコに行った事を嘘つくのかと疑問に思ってしまい😓
    うちは隠し事しなければパチンコも行ってもいいしダメとは言わないと言ってるんですか…

• 9月17日
  • aco♡

aco♡

私もパチンコに行くなとは言ってなくて、時と場合を考えて行動するようにだけは言ってました。
    それが全くできなかった旦那です😑💧

• 9月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

なんでつかなくていいとこで嘘をつくのか不思議ですね😣
    こっちが怒るとでも思っているのか😓

• 9月17日
naa

うちもしょーもない嘘つきます(´・ω・`)
タバコ吸った?→吸ってない!!
(確実に吸ってる)
ってゆーバレる嘘つくのでその度に怒るとしゅん(´・ω・`)とします。w
彼なりのコミュニケーションなのか?ほんと謎です。

パチンコはほんとたまーに行くんですが、2〜3ヶ月に1回だし行ったら後からですが報告してくれるので許してます(´・ω・`)
みみちゃんさんの旦那さまはほぼ確で行ってますね…
パチンコ行くことはいけないことだと思ってるからでしょうね。
嘘の方が嫌だよー!!と伝えてみたりとかしましたか?

• みみちゃん

みみちゃん

嘘つかないで言えばいいのにって思っちゃいますね😅
    怒られてしゅんとしてしまう旦那さまは可愛いですね💓
    私の旦那はしゅんとするどころかキレます!

確実に行ってますよね!笑
    でもうちはパチンコ禁止ぢゃないんですょ〜
    言ってくれれば我慢しないで行きたい時に行ってもいいよって言うルールなのですが…
    何故か嘘つくんです
    しかもパチンコの内容のLINEだけ消去していたので余計に納得いかなくて🤔

• 9月17日
  • naa

naa

しゅんとすれば許されると思ってるのか、ほんとにこんな顔(´・_・`)するのでそれもそれで腹立ちますよww
    旦那さん逆ギレはあかーん😱
    ほんとに謎に嘘つかれるとどれがほんとで嘘かわかんなくなりますよね(´・ω・`)
    いざという時に信じてあげれなくなりそうで…
    その内容消されたらもう認めてるようなもんですよね(´Д` )

• 9月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

しゅんとするならホントの事言えばいいのにって思いますね😅
    今回が初めてぢゃなくて1度裏切られてるので大喧嘩して、信じてもらえるように頑張るって言ってこれですからもう何が嘘なのかもわからなくなってます😔
    携帯は見せてと言えば見せてくれるのですが、やりとりだけは嫌だと言うので旦那がお風呂にはいってる時に隠れてみてしまい今回の事も知った感じです😱
    旦那には見たことは言ってないのですが、こうやってやり取り消してるんだなと思ったらもう信じてあげられないですよね。
    消すって事は多分見られてると思ってると思いますし😲

• 9月17日
奏

うちではそういうやり取りがめんどくさいので、わかっててもいちいち注意しません。ほっときます。

でも気づいてるんだよってことを臭わせておけば向こうも下手なことできませんよ(^^)

• みみちゃん

みみちゃん

それいいですね!
    感情的になってしまいそこまで頭が回りませんでした😱

気づいてるんだよと言うのはどんな感じで臭わせてますか😣?

• 9月17日
  • 奏

多分これ嘘だなーってわかる発言ってあるじゃないですか?
    そのときはなにも言わずに後日、あのときパチンコ行ってたっていうてたけど勝ったの?
    とか。かまかけたり(笑)

もしくは、隠し事してもすぐわかっちゃうんだけど、それに気づかない旦那さんもいるみたいだね?って口許は笑ってるけどじーっと目を見ながら話してみたり(笑)

• 9月17日
  • みみちゃん

みみちゃん

後日言うんですね😍
    私は気になったらすぐ確認してしまうので結局喧嘩になってしまいます😣
    次からは我慢して後日かまかけてみよーと思います‼️

今日旦那には、嘘つくの下手だし嘘ついてもすぐバレるんだから最初からつかなきゃいいのに、と言ったら携帯でYouTube見ながら、うんとは言っていたのですが旦那には効き目がない気がして💦

• 9月17日
  • 奏

こっちがちゃんと言うてるのに、すぐYouTube見られたりしたらなんか腹立ちますね!

私も前はその場で言うてて
    でも向こうは嘘なんかついてなくて、いらない夫婦喧嘩をたびたびしていたんですよ…

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

そうなんです!
    真面目に話てるのにすぐそうやって違う事したり話そらしたりするよね!って言って喧嘩になります😔

旦那さんが嘘をついてなかったのは何で知ったんですか😣?
    ちなみに私は旦那のLINEを勝手にみて、行ったのに行ってないって言っている事がわかりました💦

• 9月18日
  • 奏

どうせ怒られるのに(笑)無駄なあがきしてますよねw
    男って子どもってよくいうけど、もはや赤ちゃんですよw赤ちゃんw

うちの旦那嘘つくとき体に癖が出るんです。それで嘘だとわかるんです(笑)
    毎回ほんとしょーもないことですけどね( ´△`)

ラインかぁ
    私見たことないかも!
    今度こっそり見てみようかな?(笑)

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

大きな赤ちゃんを見てる気分です💦

体に癖がでるならわかりやすいですね😲
    うちもしょーもない事の時もあるけど、隠し事と嘘に関しては1週間以上毎日夜喧嘩して仲直りしてって感じを繰り返してます😱

私も今まで見た事なかったのですが、以前女から電話が来た時にLINEを見せてってお願いしたらLINEもして来ていたのでそれからは旦那がお風呂に入ってる間にこっそりLINE見ちゃいます😣
    見てるから喧嘩の原因を作ってしまうのですが😓

• 9月18日
  • 奏

ラインをまだ私は見たことないんですけど、女の子とやり取りしてたら『!?』となります。
    問い詰めたら妹で笑いましたが(笑)

喧嘩してたら疲れちゃいますよね😭隠し事と嘘はされると不信感しか産まれませんよね( ´△`)

• 9月18日
  • みみちゃん

みみちゃん

間違えて下にコメントしてしまいました😱

• 9月18日
みみちゃん

LINEはやましい文章だけ消去する事ができるのでほんと嫌になります😣
妹ととのやり取りなら安心ですね💓笑

喧嘩はほんと疲れますね💦
できればしたくないです😞
1度嘘つかれたので最近は旦那の言葉などに信用がなくなってしまって離婚まで考えました😓