※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

AちゃんからBちゃんを家に招待されたが、掃除が面倒で悩んでいます。Bちゃんの子はおとなしく、自分の子との相性が心配。どうすればいいでしょうか?

○日にほのぼのの家にBちゃんと遊びにいかせてってAちゃんにいわれたんですが、みなさんならいいよーといいますか?
Aちゃんとはここ最近よく会いますが、Bちゃんとは久しぶりです。
家にくるとなると掃除しなきゃだし、正直めんどくさいです。
Aちゃんは3か月の赤ちゃん、Bちゃんは3歳の男の子つれてきます。
うちの子とは違ってBちゃんの子はおっとりしてるし、うちの子激しいから一緒にあそばせるのも気がひけます。
みなさんならどうしますか?

コメント

あっちゃんママ

お子さんの月齢が違いすぎるので、3組集まるとかなり大変そうに感じます💦AちゃんBちゃん同士はお子さん含めて結構会われているんでしょうか?

このご時世ということを置いておいても3組集まるならキッズスペースの充実した飲食店とかにするかもです😅

• ままり

ままり

AちゃんBちゃんは最近1年ぶりくらいに会ったみたいで、盛り上がったのか私の家であつまろうとなったらしく、、、。
    やっぱりそうですよね!

• 7月12日