※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション住まいでWi-Fiを契約した場合、管理会社に報告が必要ですか?

マンション住まいでWi-Fiを契約した場合、管理会社に報告が必要ですか??

コメント

必要ないですよ〜〜〜

• ママリ

ママリ

マンションにjcomが入ってる?みたいで安く契約できるみたいなのですが、口コミが良くなく💦
    他の回線使ったら申告必要なのかな?って気になりました😅💦

• 7月12日

退会ユーザー

既にWiFi付きマンションなら、もしかしたらWiFiの工事がマンションの外側からの工事になるパターンもあるので、それは管理会社に一応問い合わせしてみた方が確実だと思います!物件によって対応はそれぞれですし😖

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

WiFi付きというか、安く契約できるので契約するなら各自してねって感じです!
    一度聞いた方が確実ですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

賃貸で工事するなら必要かも?です

• ママリ

ママリ

分譲です🤔💦

• 7月12日
mamari

穴開けたり工事するなら
管理会社の許可は絶対いります!

ただコンセントに繋いで
設置するだけならいらないと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今そこまで大掛かりな工事ってあるんでしょうか?🤔💦

• 7月12日