※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

去年あたりから携帯に間違い電話が結構くる😂去年は名古屋から電話きてお…

去年あたりから携帯に間違い電話が結構くる😂

去年は名古屋から電話きておばあちゃんが
「カヨコさん?〇〇ですけど」って言ったから
「おばあちゃん、番号間違えてますよ~」って教えてあげて

何ヶ月か前はどこの県か忘れたけど男の人からで
「〇〇さんですか?」
「あ、違いま~す」で終わって

今日は沖縄の那覇から電話きて
「(初め聞き取れなかった)座席にリモコンの落し物がありまして、村田さんの物じゃないかと思ってお電話したんですけど」
って言われたから
「あ、私村田じゃないです」
「あ!ごめんなさい、間違えました!」
で終わりました。


私の名前は████(自主規制)だああああ!!!


お母さんに「よく知らない番号出れるじゃん😰」って言われたけど昔から普通にバンバン出ます😂
非通知以外なら全然出るよ👍みんな友達になろ👍←

でも今はどこの県、どこの市からの電話なのか表示されるから安心だし一発で間違い電話って分かるからいいね~😂
愛知とか沖縄に知り合いなんていないから他県の人と電話出来てちょっと嬉しかったりする🤭♪

コメント

ウサビッチ

すごいですね💦
みんな選ぶ番号なんでしょうか🤔💦💦

わたしはしら番一切出ません😇😅
県外なら尚更です🥶🥶🥶

moony mama

私も、知らない番号からの電話は基本出ませんねー。

そういえば、昔携帯の留守電に仕事の苦情を延々吹き込んでくれたおじさんがいました。
もちろん、間違え電話。
しかも、折り返しがないからと、3日連続で。
仕事中で電話出れないから、間違えと教えてあげることもできず😅
あのおじさん、3日も連絡来なかった怒りはどこにぶつけたんだろう?と心配したことあります😆