※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
ファッション・コスメ

結婚式にこのオールインワンは非常識ですか❓11月に義理妹の結婚式があり…

結婚式にこのオールインワンは非常識ですか❓
11月に義理妹の結婚式があります!息子[5ヶ月と半月]も連れてくので動きやすく授乳できる格好が良くて、回答よろしくお願いします

コメント

なみhey!

私は良いと思います!\( ¨̮ )/
ヘアスタイルや、アクセサリー、靴をしっかりと綺麗な物にしたら良さそう🙆🏼
かわいいです!✨

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!アクセサリーで華やかにしようと思います^ ^

• 9月17日
るう

私は良いと思います(*^^*)
授乳期は授乳しやすい、抱っこしやすいのが最重要ですからね(´・_・`)
ただ…義妹とのことなのでお義母さんにも聞いてみた方が良いと思います(´・ω・`)
中には授乳期でも義姉なのだから着物で!ということもあるでしょうし(´・_・`)

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!義理妹さんの結婚式ですもんねf^_^;)一応確認します^ ^

• 9月17日
ai

非常識ではないと思いますよ!
授乳しやすい格好は大切だと思います!

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます^ ^

• 9月17日
ピーポー

素敵だと思います( ´ ▽ ` )ノ私もよくパンツスタイルで結婚式出ます。
アクセサリーをちょっと豪華にキラッとさせても良いかと♡

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!パンツスタイル初めてです、アクセサリーで華やかにします^ ^

• 9月17日
m1yu2

自身の結婚式に義理の妹さん達がみんなこんな感じで来られてましたf^_^;)
子育て中1名、独身2名でしたがみんな同じような感じで
正直、私の親族、友人は
「旦那さんの妹さん達、親族の結婚式なのに地味だったね。。」と言うのが感想でしたf^_^;)
黒、紺のオールインワンにされるのであればアクセサリーとヘアスタイルで少し華やかにされる方が結婚式らしくていいかもしれません。パール、コサージュetc..
あくまでも私の地域の話なので土地柄、地域柄など義理のお母さんにご相談されてみるのもいいのでは無いでしょうか(o^^o)?
男性はどうしても地味になりがちなので女性が華やかな方が写真映りも華やかになるので喜ばれると思います✨

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!ですよね、確認してみますf^_^;)

• 9月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私なら身内なので避けます!
完母ですか?
私の結婚式の際は義姉は綺麗な柄の色留袖?自分の妹も柄の綺麗な色留袖着てくれました!義姉は授乳中、妹は3歳の男の子連れてきてくれました☆

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!一応確認してみますf^_^;)

• 9月17日
あこ

私は非常識だと思います。
私も生後3ヶ月の娘連れて義理の弟の式に出ましたが、ワンピースにしました。
授乳は首元がゴムのものにして上半身脱ぐ感じでしました。

• いちこ

いちこ

回答ありがとうございます!参考に致します!

• 9月17日
mei

ついさっき同じ質問で画像も同じでびっくりしてます😳

まりの

私ならパンツは避けます😣

義妹さんに聞いても、ダメだとは言いにくいんじゃないでしょうか…