※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の検診で赤ちゃんの顔を見たが、エコーでの見え方と実際の顔の違いや今後の変化について気になっている。顔がハッキリ見えて鼻が高めだったが、このままの顔だと嬉しいと思っている。

妊娠7ヶ月、24w0dで検診に行き4Dエコー(3Dエコー?)で赤ちゃんの顔を見てもらいました👶🏻

エコーで見えたお顔って実際のお顔と比べてどうでしたか?まだ妊娠7ヶ月なのでエコーでの見え方も今後変わっていきますかね?

もちろん産まれてから顔が変わってしまう場合もありますが今日わりとハッキリ顔が見えて、鼻がちょっと高めな気がして先生からも高く見えるね〜!と話してて
このままのお顔だったら嬉しいなぁ…と思いました🤣

コメント

ママリ

可愛いし、綺麗なお顔してますね☺️

ただ、これくらいの時期のは、産まれたときとはあまり似てる似てないとか分からなかったです😅後期で見たお顔は、かなり本人に近いと5歳の今でも思います(苦笑)

• 🍉

🍉

成長してもそう感じるなんて最近のエコーってすごいですね😳

やっぱりもっと後の方が決定的ですよね☺️✨

ありがとうございます☺️

• 7月12日

綺麗なお顔してますね(^^)
うちはエコー通りの顔で2人とも生まれてきました😂なんなら主人の顔がエコーで見えた気がしてげっ。ってなりました笑
でも生まれて少しずつお顔は変わるので今はエコーの顔ではありません⭐️

• 🍉

🍉

ご主人に似てらっしゃったのほっこりしますね☺️ 成長後のお顔も楽しみです!!
    ありがとうございます✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

これからどんどん赤ちゃんも肉つきよくなっていくので、生まれる時は全然違ってきます!
産まれる直前のエコーとかはやっぱり面影ありました。

• 🍉

🍉

やはり後期に入ってからや直前のお顔が期待できそうですね😆

ありがとうございます✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

すごい綺麗なお顔ですねー!!!😍✨✨可愛い!!✨✨

30週の時に見た顔と35週の時に見た顔はぜんぜん違いました笑笑
35週のときの鼻と口元そっくりそのまま生まれてきました😂

• 🍉

🍉

5週でもすごく違いが出てきたりするんですね😳!

顔が見えるエコーとっておいて産後比べてみたいです😆

ありがとうございます☺️✨

• 7月12日