※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

排卵検査薬について質問があります。ワンダフォーからワンステップに変えたけど、タイミングは合ってるか不安。D13夜に陽性反応、D14夜に強陽性、D16昼に陰性。D15に排卵始まったか不明。

排卵検査薬についてお聞きしたいです😭
前半ワンダフォーと後半はワンステップを使用しています‼️

ワンダフォーが無くなったので、ワンステップを初めて使ってみました。

ワンステップは薄くても陽性反応だと言うことですが、ワンダフォーの使用が長かったため、これでよかったのか、どうなのかわからなくなってしまい…
わかる方いましたら教えてください🥺

写真を見て、今周期は2日しかタイミングが取れませんでしたが、私が取ったタイミング日はよかったですかね?それとも少しズレてます🥲❓

陽性が出たのはD13
夜タイミング

強陽性はワンステップとワンダフォーともD14の夜 
朝タイミング取りました

そして、今日D16のお昼ワンステップ 陰性

D15に排卵が始まったでいいですかね?
今朝の基礎体温はガクッとまでいかなかったんですけど、下がりました‼️

長くなってしまい、すみません💦
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

仰るようにD15の朝〜お昼頃に排卵だったのかな、と思います。ワンステップは排卵直前からの仕様になってしまったので以降陰性ですね。

取られたタイミングはとてもいいかと思いますよ!

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

お返事ありがとうございます😊

タイミングがよかったなら、よかったです😣💓
    先月は無排卵だったので(ずっと排卵検査薬が陰性)今回はちゃんと排卵してくれてるみたいでよかったです❣️

• 7月12日