※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長するのは嬉しいけど寂しい気持ちもあります。同じ方いますか?どうされてますか?

かわいい娘、、無事にすくすく育ってくれているのは嬉しいのですが、ふとすぐ大きくなって一人前になるんだろうな、と思うと寂しくなります🥲
おしゃべりしだした姿も楽しみですが、このまま赤ちゃんでいて欲しいなーと思ってしまいます😂
同じ方いますか?心の保ちようどうされてますか?笑
一人っ子予定なので余計かもしれませんが🥲❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🤭
成長するの嬉しい反面寂しいですよね😭
いっぱい写真と動画撮って抱きつきまくってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しすぎて産後すぐの病院でも日々成長していく姿みて泣いてました😂
    今思えばこ産後クライシスですね笑

私も抱きつきまくって写真撮りまくりたいと思います😭😭❤️❤️❤️

ありがとうございます!

• 7月14日
おかゆ丸

めっちゃわかります😭

うちも2人目で最後の予定なので下の子はずっと赤ちゃんでいてーー!!って思ってます😅

上の方と同じように赤ちゃんらしい姿をいっぱい動画に残してます!
あとは男の子なので大きくなって小さな彼氏になってくれるのを妄想してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!😭
    産前は早く産んで早く独り立ちしてもらおうなんて思ってましたが無理そうです(笑)
    私もジャニーズみたいな男の子希望だったのでお気持ちすごい分かります😂✨

Qubii購入したので動画や写真撮りまくって後悔のないようにします🥲❤️

• 7月14日

同じく一人予定、来月2歳なります🍀

成長は嬉しい反面なんだか寂しくも感じてます😭
毎日が可愛い可愛いで、1歳前後から可愛いがさらに爆発してきました🤣❤️
今は本格的にイヤイヤもありますが、やはり可愛いには勝てません😁
毎日一瞬の成長を目に焼きつけたり、2人で自撮りしたり楽しんでます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳からかわいいが爆発ですか‼️
    これ以上だと恐ろしいです😨笑

二人で自撮り、、💓想像しただけでも素敵です🥰
    私も一瞬一瞬をいっぱい目に焼きつけたいと思います。と考えただけでも泣けてきました😂

貴重な体験談ありがとうございます✨✨

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

以前同じような投稿しました〜!

うちも1人の予定なので、もう新生児のお世話をするのは最初で最後なのか…と思ったらすごく寂しくなりました🥲💕なので沢山愛情表現をして、写真を撮って、毎日大切に過ごしてます!!(当たり前ですが)

もちろん新生児の頃も可愛くて可愛くて仕方なかったですが、どんどん意思疎通を感じたりするとより可愛さ爆発するので、どうか前向きに楽しんでください😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👏🏻
    同じ気持ちの方いてよかったです!
    産後クライシスかなーと心配だったので😂

産前、一人の予定と周りに宣言してたら、いやいや、二人目欲しくなるもんだよと言われていたのがコレかー‼️って思ってます(笑)
    私も悔いのないよう、うざいぐらい愛情表現していこうと思います😇笑
    ありがとうございます✨

• 7月14日
ゆちゃん🥀

同じく選択一人っ子予定です🥲
生後2日3日で既に大きくなるの寂しくて病室で泣いてたレベルです🤣
もう時間取れれば取れるだけ今はずっと息子のそばに居たりたくさん写メ動画とったりたくさん話しかけたりしてます👯‍♀️
職場復帰も早くにする予定なので😢
かなりの甘えたちゃんの抱っこマンで身体悲鳴あげてますがいつか手すら触れて貰えなくなると思ったら涙です😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私もなんです!笑
    産後すぐって、一日一日ほんと成長を感じて毎日泣いてました!
    多分産後クライシスです😂

同じく早期復職予定なのでお気持ちすごく分かります‼️
    抱っこで私もすでに体ばっきばきですし(笑)
    でもゆちゃんさんの息子ちゃんはそんなママに想われて幸せだと思いますー👶🏻💓
    お互い頑張りましょう🥺🥺

• 7月14日