※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠初期症状か不安。生理前の症状が酷く、下痢が続く。体調回復アドバイスが欲しい。

妊娠初期症状でしょうか。。
生理予定日まで1週間あまりありますが、ここ数日、腹痛、下痢、悪寒、むくみによる痛みやさまざまな不調が続いています。
生理前にも似た症状がありますが、ここまで酷いのは初めてで😰
食べても飲んでも吐き気と腹痛、下痢を繰り返してます。
食べ物もまともに食べられないので。。

妊娠が分かる前に下痢が続いたって方いらっしゃいますか?

今回はなんとなく、👶🏻が着てくれてる気がしますが、症状が辛すぎてしんどいです。まだまだ確証はないですが😅
ひたすら耐えるしかないのかもですが、症状似た方いたら体調回復アドバイスほしいです。

コメント

♡ここあ♡ころん♡

昨日妊娠がわかりました(✌︎˙˘˙✌︎)

妊娠がわかる1週間くらい前から下痢が続いててお腹壊しちゃったんかなーって思っていました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
本当に1日に3回以上トイレに行ってました( ˊᵕˋ ;)💦

• すー

すー

昨日妊娠判明したんですね♡
    年子ちゃん予定でしょうか?

おめでとうございます🥰

同じような症状ですね!
    私は朝から昼にかけて10回以上🚺行っててピーピーです。笑
    こんなに下痢が続いたのはあまりないため、ちょっとだけ期待しちゃってます😚👋

• 7月12日
  • ♡ここあ♡ころん♡

♡ここあ♡ころん♡

お返事遅くなりました💧
    ギリギリ年子ちゃんの予定です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
    まだお腹はピーピーです( ˊᵕˋ ;)💦
    さすがにピーピーがつらいので明日病院に行きます(✌︎˙˘˙✌︎)

• 7月18日
りり

私もわかる前は少し下痢気味でゲップがすごかったです( ;ᵕ; )なんじゃいこれって思いました😭(笑)悪阻はそんな感じでしたね💦💦妊娠してる可能性があるのなら体を休めることしか😭🙏🏻🙏🏻後は漢方を飲むと落ち着くかもです( ;ᵕ; )

• すー

すー

なんじゃこれってほどの不調ですよね💦
    トイレに行くたびに怖いです💦💦
    パートで仕事をしてるのでなかなか休む事できませんが、頑張って乗り切って、無事妊娠していることを祈ります!
    ありがとうございました😊

• 7月12日