※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近韓国ドラマにハマり、俳優に一目惚れ。普段は興味なし。好きな俳優のギャップに惹かれ、毎日悩む。息子がいるのに、想いを抑えられず困惑。

最近韓国ドラマハマってしまって、その中の俳優さんに一目惚れしてしまってどーしていいのかわかりません。笑
気持ちをぶつける場所がないので長くなるかもです🥺

私自身今まで俳優さんやドラマに全く興味なく、今2歳の子供を育てていて特に趣味はありませんでした。

たまたま見たヴィンツェンツォ、面白すぎてよく見るのですが最初は主人公がかっこいいと思いましたが
最近、チャンジュヌ役のオクテギョンにハマってしまいました💓

私の今までのタイプではない顔と体型なのになぜか好きで好きでたまりません…
可愛い顔しながらも冷酷な表情にドキっとしてしまい🥺
毎日画像や動画を見てはため息です。笑

アーティストなのも知り、いろんな動画見ていたらとてもお茶目で目立ちたがりな所がさらに可愛く思えて、でも歌うときやドラマの中では鋭い目つきで…
私、おかしくなりそうです。

こんなにハマった事が人生でないからなのか、寝てるとき以外毎日考えては悩むほど好きになってしまい、こうゆうときみんなどうしてるのか気になります。
むしろ嫌いになりたい、恋愛してるみたい。笑

本当はチャーミングな人だからこそ、ドラマの中での色んな表情にギャップ感じていて冷酷なときの喋り方が好きです😭✨
息子がいるので、そんなに見てられないのに隙あらば見てしまい主婦としてしっかりしなきゃと思うのに苦しいです😭

もちろん息子の事は見てますが、気を抜くと画像検索してしまってます。皆さん、お子さんいるときはみませんか?
私が私じゃないみたいです。笑
決して会えるわけでもないのに凄く惚れてしまい、、
韓流スターを好きな人の気持ち、今とてもわかるのですがこの時にどうしたらいいのかもどかしいのです。
このまま気持ち抑えきれないのか、はたまた冷静になるのも大事なのかもうよくわかりません😖💓

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!!!
私もBTSのテテが好きすぎて、付き合った時の妄想とかしちゃいます🤭❤️‍🔥

好きな人を追うの楽しいですよね!
別に無理矢理やめなくてもいいと思いますよ〜♫気分転換になっていいじゃないですか😆✨
趣味が見つかってよかったですね🙆‍♀️

これはもうコロナが収まった後の家族旅行は韓国で決まりですね…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    付き合ったときの妄想して一生懸命頭の中でストーリー描いてますw

    無理にやめなくていいですよね😭まだヴィンツェンツォ見てる途中なのですが、終わってしまったら私の気持ちどうなってしまうのか怖くて…笑
    韓国旅行行きたいです🤢✨

    • 7月12日
𝚗 ☁️

全然見ますよ🙆🏻‍♀️💭
きっとコロナじゃなかったらライブも行ってます🖖🏻
テギョンかっこいいですよね🤎
一度ライブに行ったことありますが2PMのメンバーみんなかっこよかったです😊

私も韓国の俳優さん好きな人多いんですが子供が寝た後ドラマ見るのが毎日の楽しみの一つです💭

息抜きみたいな感じでいいですよね😊🤎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テギョン、こんなにハマると思いませんでした🥺
    みんなイケメンですよね!!
    息抜きできる趣味見つかって幸せです💓

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😂❣️
テギョナ〜😍😍😍
ヴィンツェンツォ、かなりクレイジーな役で驚きました😳

私も韓国ドラマ大好きで、隙あらば観てます😂
子ども達が夕方Eテレを観てるとき、後ろのキッチンでタブレットで韓国ドラマ見ながら夕飯作る時もあります🤣
長男は、韓国語を聞くと「あ、ままの好きなやつ〜!」って言うまでになりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレイジーだけど毎回かっこよすぎて、他の人はもう見れません😂
    私もタブレットで見ようかなぁ…💓

    • 7月12日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供2人いるママです。

私は年明けに、BTSのジミンにハマり…😂
よく脳内トリップしてました笑

YouTubeでもずっと見て、車の中でもBTS聴きまくって。

でも、今は全然です。あ、ファンはファンですが、脳内で恋愛妄想したりは終了しました。
私がすごく好きでも、向こうは私の事なんか全然だしって思ったら、なんかサーっと目が覚めました😂

今もジミンは別次元で好きですが、現実はやっぱり夫のように触れないとダメだなぁと笑笑

でも、楽しいですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BTS人気ですよね✨
    辛くなるほど惚れてしまって気持ちが複雑で😭
    私も早く脳内で恋愛を終了させたいです。笑
    旦那とイチャイチャしててもその人の顔浮かぶし罪悪感が🥶笑

    • 7月12日