※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母の料理がおいしいと感じることが多く、義実家に帰りたい気持ちがある。母親に同じ料理を作ってほしいわけではないが、理解してくれる方いないかな?

義母はとってもお料理上手で、遊びに行くと、いつも色んなご飯を用意してくれています。
うちの母は料理が大の苦手で、たまにしか帰らなくても、いつもお惣菜など出来合いの物ばかりです😅

母親に同じものを作って欲しいとか、そういう訳ではありません!!
ですが、やはりお料理上手なお母さんいいなぁとか、義実家の方が帰りたいなぁって思うことが多いです😂

甘えるなとかの批判ではなくて、なんとなく気持ち分かっていただける方いらっしゃいませんか?

コメント

まこれん

わかりますよー☺️

やっぱり手作りっていいですよね✨
私も、義母のご飯は「おご馳走」と言って毎回帰省を楽しみにしています。
だから、お昼が買ってきた海老フライだったときは、、、残念だな。とガッカリしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、普段自分も結構お惣菜とか頼っちゃうので、実家に帰ったら、手作りが恋しいのです😅
    まぁ、用意してもらえているだけ、贅沢言ってはダメなんですけどね💦˃ ˂ ՞

• 7月12日