※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

知り合いの方が急に返信しなくなって困っています。謝った方がいいでしょうか?

知り合いの人で、2回ほど食事に行く仲の人が、ライン送るといつも早めに既読され、すぐ送ってくるのに、昨日から返信なし😥 その知りあいの近所で不審者?らしき人いたので、教えてあげたけど😰 思ったのが、もしかして、その知り合いの息子?だったりして💦😨 とも思ったり💦 モヤモヤするなぁ〜😥 気に障る事言ってしまったかもしれない・・ととりあえず謝った方がいいのかなぁ〜😥 こういう時困りますね😣💦

コメント

ありんこ

私も一人暮らしの時アパート近くで長い時間同じ車が止まってて。
たまにおりてきてアパートの方見てたりして、めちゃめちゃ怪しかったので通報しちゃったことあります。

結果は同じアパートに住む方の恋人で、デートだったんだけど彼女が残業で遅くなり。
スマホの充電も切れて連絡がとれないからアパート前まで迎えにきて待っていたとのことでした。

住人の方と恋人の方と両方から謝罪までされてしまい。
通報して申し訳ないことをしました💧

でも話を聞いた警察の方も恋人さんも
「確かに(自分は)怪しい(怪しかった)」と言ってて。

間違いは誰にでもありますし、とりあえず連絡くるまで待ってみてはどうでしょう?

• みー

みー

返信ありがとうございました💦🙇 普段見かけない車で、人がずっと乗っていると気になってしまいますよね💦😣 通報された方達も丁寧な方で良かったですね😌 怒る人も中にはいると思うので😰 私もその知り合いと言うのが、駐車場を借りてるとこの主さんで、月末に支払いに行くので、メールの内容を気に障る事してしまって💦と謝るぺきか、その内容に関して、もう触れないで、当たり障りなく、接していこうか、迷ってます😥 不審者扱いしてしまったのが本当に息子さんだったのなら、知り合いの方も、ちょっとは話してくれても良かったのになぁって思ってしまって😣 明らかに、車が通るのに邪魔な場所に座ってたり💦😣 この前は、個人でやってる小さなお店の前にしゃがんでたり😣💦 その知りないの人も、私が通勤で通るの分かるんだから、それだったら言ってほしかったなぁって気持ちもあります😢 その知り合いの方の家で最近やたらとセコム会社の車が止まってたので、特に近くで何かあったのかな?💦大丈夫かな?💦っても思ってたんです💦😣 そのタイミングで不審者のような人がいたので、知り合いの方に教えてあげたのですが💦😣 気にはなりますが、相手の出方次第かなと思って、触れないで、当たり障りなくしようかなと思ってます😌

• 7月12日