※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

プールは何時から何時までやるのか、手土産は何が良いですか?

近所で仲良くなったおうちと一緒にプールをすることになりました。
2歳の子供が同い年です。

お庭にお邪魔するのですが、プールって大体何時から何時までやるものなのでしょうか?
誰かと一緒にプールをするのが初めてで…

また、手土産は何を持っていったら良いと思いますか?

コメント

ままり

相手の方に時間何時頃行けば良い?って聞きます!何時までかは子供達の様子見てですかね~🤔

うちは逆に自宅に招いてプールやる側ですが、暑い日ならアイスとか嬉しかったです💓
大体みんな夕方までいたと思います!寒くなってきたら着替えて家の中で遊んでました☺️

ママリ

午前中にプール→ご飯→お昼寝って流れが一番いいと思います。水に入ると疲れるしのでお昼寝前かなー。

今の季節なら手土産はケーキ屋さんか百貨店で売ってるゼリーとか、涼し気な和菓子ですかね🤔洋菓子も全然ありだと思いますよ。

ちゃんちー

コロナになる前は、我が家に集まってプールしてました😊
10時頃集合して16時半頃解散してました!
手土産は、おやつの時間にみんなでたべるおやつを持ってきてくれることが多いです😊
初めての訪問だと、詰め合わせの焼き菓子なんかも持ってきてくれましたね🤔