※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家族・旦那

みなさんの旦那さんはどっち派ですか?1、奥さんが高い化粧水や化粧品を…

みなさんの旦那さんはどっち派ですか?


1、奥さんが高い化粧水や化粧品を使ったり、頻繁に美容室に行ったりして自分磨きをして、いつまでも綺麗でいてくれたほうが嬉しい。これからもそうしてほしい。


2、奥さんが自分のことには必要最低限のお金のかけ方で、旦那さんや子供のため(高い食材や好物を買ったり趣味など)にお金をかけてくれるほうが嬉しい。


もちろん人それぞれ、家庭それぞれなのはわかってますが、世の旦那様はどちらが嬉しいんだろう、、🤔
ふと思ったので質問してみました(笑)

コメント

き

どちらかと言えば2ですが、

私自身も高いデパコス買ったりぜす、
頻繁に美容院に行くわけではない性格でして、
なので、美容院行く時も、化粧品買う時も
特にうるさく言われたことはないです🤗

メメ

うちはどちらかと言えば①ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

どっちかというと
1
ですかね🤔💦

買っていいよって言われるし、
文句も言われませんが
私に物欲ないので…
あまり期待に答えてません!(笑)

はじめてのママリ

1です😊
月に美容代くれます。
私自身も綺麗でいたいなと思うので、ありがたいです🙏

はじめてのママリ🔰

①ですが、子どものために綺麗でいてほしいらしいです💦
○○くんのママかわいいね、綺麗だねって言われ続けてほしいそうです😅

リリ

私は2なのですが、夫は1よりだと思います!!
どんなに私がだらしがなくても文句も言いませんが、もっと美容室行っていいんだよとか化粧品は?とか言ってくるので綺麗でいてほしいってのはあると思います😆!!

2児のママ🌈🧸

多分1ですかね☺️💓

誕生日とかに化粧品とか探してくれてプレゼントくれたり、普段買い物してても、買ってくれたりします

すみっコでくらしたい

お金があれば1だと思います(笑)
ボーナス出た時など文句言わずに使わせてくれるので!

はじめてのママリ🔰

私的には2でいいんですけど旦那は1っぽいです😂
ユニクロのセールでしか服買わないんですけど呆れられます🤣時々旦那が私の服とか靴とか買って帰ってきますw

はじめてのママリ🔰

私的に2でいいのですが(普段メイクもしない)
旦那的には1だと思います!
食費&日用品代を多めにして余っているお金をレジャー費として貯めているのですが
そこから化粧品とか買っていいんだよ(お小遣いじゃなくて)とか、
ショッピングで悩んでいると買いなよって言ってくれたり、
靴下など穴が空いてたら可愛いのを買ってきてくれたりします😂笑