※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでいて駐車場を2台借りています。2台分毎月払っています…

アパートに住んでいて駐車場を2台借りています。
2台分毎月払っています。
今まで1台自家用車、もう1台は夫の会社の車を置いていましたが、夫が転職したのもあり契約は継続していますが1台分車をずっと置いていない状態です。
解約も考えましたが友達や身内が遊びに来た時に置けるようにそのままにしています。

ですが、最近毎日その駐車場に車が止めてあります。
斜め下の階に夫の知り合いが住んでいるのですが、どうもその人の彼女の車みたいです。
ごくたまーに駐車場に車少し置かせてもらえる?と連絡が来るときがありますが、その場合は許可していました。

ですが毎日しかも無断でとなると、こっちが駐車場代金払っているのにと腹が立ちます。
それが全く知らない人なら警察呼んで〜とかするのですが、夫の知り合いとなるとなかなか何も言えず💦

もう解約しようと思い手続きしましたが、結局解約にも1ヶ月ぐらいかかるのでその間の代金は払っているのでモヤモヤします。

みなさまならどうされますか?
普通に、車を止めないで と言いますか?

コメント

ママリ

駐車場解約しちゃったからこめんね〜😅🙏他の契約者さんのものになってるかもしれないから、止めるとまずいかも😅と言います‼️

あちゃん

カラーコーン立てます😂

はじめてのママリ🔰

カラーコーン置いて、解約もします。