※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり0309
妊娠・出産

初産で予定日が近い女性が、陣痛が始まっている様子を報告し、赤ちゃんに会えることを楽しみにしています。

いい間隔できてる気がするので測り始めてます!
安産菌わけてください♡

今日が予定日の初産です。
昨日の午前中におしるしがありました(^ ^)
ほんとうにピンクっぽくてなんだか感動笑
4日前に子宮口が1センチ、前駆陣痛がちらほら。

朝方3時過ぎから測り始めて、5-10分間隔な気が…!
まだ耐えられる気がする!
このままいい感じに本陣痛にいってほしいです。

赤ちゃんに会えるのが楽しみ!
頑張ります(>_<)!

コメント

deleted user

私も痛みで目が覚めて、間隔を測り中です(>_<)
まだ測り始めたばかりですが、、

数日前から前駆陣痛ばかりだったのでまたかーって感じではあります😂
本陣痛につながるといいですね!!

がんばりましょうっっ!!

  • まりり0309

    まりり0309

    同時期に陣痛に耐えている方がいると思うととっても心強いです♡
    応援ありがとうございます!
    お互いの安産を願って(^ ^)
    頑張りましょうー!

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんだか、ママリ見てるといま同じような方が多いみたいですねっ😍✨
    その後どんな感じですか??(>_<)

    私は測り始めたときはバラバラで、また前駆か〜って思ってたんですが、
    7〜8分間隔で板についてきたかもしれません💦
    けっこう痛いですね😂

    • 9月17日
  • まりり0309

    まりり0309

    7-8分でけっこー痛いなら、いい感じかもですね!

    わたしは3-5分間隔なんですけど、まだ耐えられるくらいなんですよ〜痛いですけど笑
    電話したら1時間後また教えてって感じでした(^ ^)

    今朝4時が満月のピーク?らしいから、やっぱ満月パワーあるんですかね(°_°)!

    • 9月17日
さあや✩望彩(のあ)mama☻

そろそろですね💗
頑張って下さい( ˙꒳​˙)♥︎
安産じゃ無かったですが
応援してます💓

報告楽しみにしてますね😍💓

  • まりり0309

    まりり0309

    出産おつかれさまでした(>_<)
    お産も十人十色ですもんね。
    お腹の子らしく出てこられるように、母として頑張らねば(>_<)!
    応援ありがとうございます♡
    頑張ってみます!

    • 9月17日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    ありがとうございます(*_*)
    人それぞれですよね(;_;)
    頑張って下さい😎
    どんな状況で産んだにしろ
    母は強いです😁

    • 9月17日
  • まりり0309

    まりり0309


    妊娠して、本当に世の中の母ってすごいなと、日々感じております(°_°)!
    お母さん先輩の応援心強いです♡

    • 9月17日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    私も感じました( ˙꒳​˙)♥︎
    そして、我が子は可愛いすぎて
    ヤバイです(;_;)♡溺愛😍

    まだまだ新米ですが😢💦

    • 9月17日
なー

私も図ってます( ´﹀` )
なかなか疎らですけど、痛み強くなっている気が、、←きのせい?(笑)
以前帰されてきた経験もあるので期待せず朝まで待ちます(笑)

  • まりり0309

    まりり0309

    戦友(°_°)♡!
    そうなんですよね…
    帰させるのがやだなって(♯`∧´)
    それならいけるとこまで粘って…!

    わたしも朝方まで様子みて電話してみます。
    本陣痛につながるといいですね!

    • 9月17日
  • なー

    なー

    戦友になりました(笑)
    旦那もまだいびきかいて寝てるのでまだそっとしときます( ・ㅂ・) ̑̑←
    粘りたいです。。できたら時間外以外で産みたいです、、、、(笑)

    お互い頑張りましょう❤️

    • 9月17日
  • まりり0309

    まりり0309

    うちもです笑
    夫も疲れるだろうから、今のうちは寝かせておいてあげようかな(ー ー;)
    やばくなったら起こしましょ(^ ^)

    土曜日は午後から時間外とかが多いですよね。なーさんの赤ちゃんも、いい時間に出てきてくれることをねがいます(^ ^)

    • 9月17日
いこ

もうすぐですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね\(^^)/私は安産だったので、安産菌おいていきます♪

頑張ってください!❤

  • まりり0309

    まりり0309

    安産菌ありがとうございます(^ ^)♡
    心強いです!
    不安ですが、頑張ります(>_<)!

    • 9月17日
ちゃすけ

もうすぐですね✨
私も陣痛が来て2時過ぎに入院しました!
3時過ぎから2〜3ふん間隔になってますがまだ耐えられるしナース呼ぶタイミングが分からずにいます!笑
お互いに可愛いベビちゃんに会う為、頑張りましょう^ - ^

  • まりり0309

    まりり0309

    夜中の入院おつかれさまです!
    6時頃は朝の準備が始まるかもなので、今くらいにきてもらえるといいですね♡

    2.3分間隔ならもう間近なのでしょうか…!
    頑張ってください!
    報告お待ちしています(^ ^)

    • 9月17日
桃もも

私も4時頃から痛みで目が覚めました!
子宮口2センチで昨日おしるしがあり、ドキドキしてます。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)ノ

  • まりり0309

    まりり0309

    同じような方がいるなんて(°_°)♡
    おしるしからの陣痛は個人差があるときいているので、今夜陣痛来るといいなーと願っていながら…今に至ります!
    応援ありがとうございます!
    頑張りましょう(^ ^)!

    • 9月17日
  • 桃もも

    桃もも

    あれから6時に病院行って破水して無事出産しましたヽ(*´∀`)ノ
    3時間のスピード出産でした!
    安産菌おいていきます!

    • 9月17日
  • まりり0309

    まりり0309

    はやいー!
    おめでとうございます(^ ^)♡
    わたしはまだまだ…(>_<)
    頑張ります(>_<)

    • 9月17日
  • 桃もも

    桃もも

    ふぁいとです!
    無事に産まれてくることを願ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 9月17日
  • まりり0309

    まりり0309

    前駆陣痛からの33時間陣痛で最後は帝王切開でしたよー(°_°)!
    我ながら頑張りました!
    赤ちゃんは元気でとってもかわいいです(^ ^)♡

    次は育児でお世話になります♫

    • 9月18日
よしーたママ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
超安産だったので、安産菌置いていきます
‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
安産で、無事元気な赤ちゃんに会えますように♡応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  • まりり0309

    まりり0309

    安産菌ありがとうございます!
    先輩ママにあやかって頑張ってみます!

    • 9月17日
しあわせこ

37w4dですが、昨日の夜中おしるしがあり3時間前にパシャッと破水し入院しています(>_<)
陣痛も少しずつ始まりドキドキです!
お互い頑張りましょうね♪
痛い〜(⌒-⌒; )(笑)

  • まりり0309

    まりり0309

    正期産にはいったとはいえ、びっくりですね(°_°)!

    頑張りましょうー!

    • 9月17日
  • しあわせこ

    しあわせこ

    本当びっくりですよ💦
    2500gは超えてたらいいのですが(>_<)💖
    外も明るくなってきましたね〜♪我が子に会えるのが楽しみで寝れませんが助産師さんに怒られるので休みます♪

    • 9月17日
ゆみo

私も朝におしるしがきてその日の夜に産まれました( ¨̮ )

無事に赤ちゃんに会えますように(✩´艸`)
頑張ってください✨

  • まりり0309

    まりり0309

    朝おしるしからの夜出産ですか!
    わたしもスムーズに進むといいのですが…
    初産なのでそうはいかないかも(°_°)

    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

    • 9月17日
りんりん

先輩ママさん!頑張ってくださいっ( ・`ω・´)!!!

  • まりり0309

    まりり0309

    ありがとうございます(>_<)!
    つるんと出てきてほしいー!

    • 9月17日