※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

大缶のミルクが余ってしまった場合、1ヶ月以上経過している場合は捨てるのが適切でしょうか?

余ったミルク缶

出産してからの入院中は母乳の分泌量が少なかったこと・特に完全母乳に拘ってなかったことからビーンスタークの大缶を購入しました。

退院してすぐは母乳に加え産院で使っていた小さい缶を使っていました。

それを飲みきる頃にはミルクは1日1回となっていたので
大缶も開けて数回しか使ってないまま1ヶ月が経ってしまいました、、、


もう捨てるしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

シチューとかに使います!大人だけ🧑

mama

正直一ヶ月経っても使ってました😅
周りでもチラホラ聞きますが皆元気に育ってますよ💦
ただ自己責任なので、気になるなら親が使うしかないですね😅

メメ

大人の料理に使うなどするなら
良いと思います☺️
赤ちゃんには飲ませられないですね…気分的に💦

き

プリンとかグラタンとか牛乳がわりに使ってました🤗

かいじゅーず🦖⸒⸒

大人のご飯に作ってましたが
頻繁に使うとさすがミルクって
感じで太るので注意です🤣

yuna


皆様ご回答ありがとうございました!

たくさんのアイデアがあって驚きました!!

カロリー高いとの事なので気をつけます💦