※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
お仕事

都内又は近郊で派遣ナースとして働くシングルマザーの方、勤務時間や給与、子供の急な病気時の対応について教えてください。

都内又は近郊で、シングルマザーで派遣ナースとして働いている方いらっしゃいますか??
時間は何時から何時までで、可能であればどれくらいもらえるか、子供の急な病気などの時はどうしているかなど知りたいです!!

コメント

はる

シングルではないですが、派遣ナースよくしてました😊
派遣会社に数社登録してて、メールでバンバン仕事情報来るの、行ける日と希望の仕事を言うと仕事決定です⭐️
1日単発もあるし、数ヶ月とかの長期派遣もあります。
時間も派遣先によって違います。 
時給は、都内近郊なら最低1800円位はありました!

派遣は基本的に正社員が足りないから派遣を雇っているので、自分がどうしてもの急病じゃないと休めない雰囲気です。
1回引き受けた仕事は基本キャンセルできません。
たくさん仕事入れてて1回や2回くらいなら仕方ないかもですが、子供の看病とかでたくさん休むと印象悪くなるかもですね💦
何回も休むと、派遣会社から怒られたりするようです。
実家が無理だと派遣は厳しいかなと思います。
病児保育、私はまだ使った事ないですが当日すぐには無理みたいなので…

子供がいたら、有給とかきちんとある子育てに理解ある職場を探す方が自分も安心だと思いますよ😊

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます!!
    とても詳しくかいていただき凄く参考になります🙇‍♀️本当にありがとうございます!

• 7月12日