※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1~3月産まれの2歳児おられる方七五三っていつのタイミングでやる予定で…

1~3月産まれの2歳児おられる方七五三っていつのタイミングでやる予定ですか?😅
もうスタジオアリスとか七五三早割とかやってますよね😂
でも2歳なったばっかりだし、着物買うのは高いからスタジオアリスとか写真館でレンタルしてお参りしたいし~と考えて悩んでます😣

コメント

ひなの

お参り当日に撮影もしましたよー!
同性ならレンタルするよりも購入したほうが安い場合もありますよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    確かに同性なので可能性ありますね!ちょっとお着物の値段も調べてみたいと思います😳

• 7月12日
🐰

1月生まれです、来年やります!!
私の周りの早生まれのお友達は3歳になってから って子が多いような気がします

• ママリ

ママリ

やはり3歳なってからの方が多いのですねー!参考になります!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ゆみママ

下の子が1月生まれの1つ年上です🙋
一昨日前撮りしてきました😊
プリンセスドレスに憧れが出てきて、カメラマンさんとも会話も出来て、3歳になってからやって正解だったなと思いました🥰
撮影中、終始楽しそうで可愛い写真いっぱい撮れましたよ🥰
あと、貸衣装の場合、3歳サイズが多いので、2歳だと大き過ぎになってしまうかも💦

• ママリ

ママリ

やっぱり女の子ですねぇ😳ドレス可愛いだろな~😆💓
    昨日弟の一歳の誕生日でスタジオアリスで写真撮ったのですが自分が写りたいと大変でした🤣確かにうちまだまだ小柄で体重も10キロしかないのでサイズ的に3歳なってからが良さそうです😣ありがとうございます😊

• 7月12日
ママリ

1個上ですが昨日3歳半で撮ってきました!1月産まれです😊
上の方もおっしゃってますが、3歳なってからの方が撮りやすいとは思いました✨

• ママリ

ママリ

やはり3歳になってからの方が多いのですね!😳ありがとうございます😊2歳になってすぐスタジオアリスから七五三のハガキ届いたので、もう撮るの!?と焦ってました🤣うちも3歳になってからにしようかと思います🙆

• 7月12日

年末産まれです😊
2歳8ヶ月で撮影しました😊
5歳の本番も同じ学年のお友達がやる年中さんで撮影予定です😊

• ママリ

ママリ

じゃぁ七五三の季節頃に撮影されたんですね😳
    ありがとうございます😊もう少ししてから撮影しようと思います!

• 7月12日