※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ココロ・悩み

電車で座席が空いていたのに、知らない女性が横に座ってきてイライラ。同じ経験ありますか?

電車にて。立っていたら前の席があいたのに、いきなり横に立っていた女が断りもせず座ってきた。
普通、前の人が座るか座らないか聞きますよね?
朝から小さなイライラ。
座りたいなら一言いえよバカと思ってしまうのですが、、

そういう経験ありますか?

コメント

ああ

ありますあります!
ホームで並んでても、一番先頭にいた私を抜かして突然やってきた人が横から入ってきた時もイラッとしました🙄

くそ!
不幸になれ!

と心の中でつぶやきます🙄

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます😢😢💦!!!
    モヤモヤというか、あさから勝手に苛つかされてイライラしていました😭
    ホームのもありますよね!
    私が昔バイト一緒だった人も先頭ではないのに、いきなり横入りしていつも席をとるタイプで内心、大嫌いでした。

○ね!って心の中で思ってしまいます(笑)言葉悪くてすみません😅

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ありますよ😂
おー、お前が座るんかい!って思いますが、まぁ狙ってたのかなーと。
別に目の前の人が座れるとかルールはないので誰が座ろうが自由なので何も言いませんが😅

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます!
    たしかにそんなルールはないのですがね😅
    座るつもりはなかったのですが、そそくさと座ってきた感じがとても嫌で(笑)
    そんなの気にしなければいいのですが、一言あればいいのにってかんじです😅

• 7月12日
🐼

いますねー😩
別に自分に座る気が無かったとしても席が空いた途端横から突っ込んでくる人うわぁーって思いますね。特にそれが女性だとなんか汚い人だなーって思っちゃいます(笑)たまにその際に少し当たってくる人、電車の揺れに任せて足踏んでやろうかと思いますやりませんが笑笑

• 天丼

天丼

お返事ありがとうございます!!
    そうなのです😵座るつもりなかったけど、なんかうわーって感じで😅
    揺れたふりして、足とか踏みつけたくなりましたよ(笑)
    なんだろう、見た目から我一番みたいな女にみえて(笑)
    うわってかんじでした(笑)

• 7月12日
ぴぴ

目の前が空いても順番待ちで並んでるわけじゃないからですかね?🤣
空いた席の近くにいる人で早い者勝ち感はありますね😅

• 天丼

天丼

並んでいるわけではないのですが、一応座りたい人もいて、そういう人はドア側ではなく席の前で待っているのだと思っていました😅座らないでただたっている人もいますけどね💡

• 7月12日
ママリ

あります!
心に余裕ない時は舌打ちしてしまうし、少し心に余裕ある時は心の中で〇ねよ糞がって悪態つきまくってます。

• 天丼

天丼

やっぱりありますよね😭
    糞がって😆ほんと、今朝はそんな顔した女でした(笑)

舌打ちも外ならしてるかもです!電車だと混んでて躊躇ったのですが😭 💦💦

• 7月12日