※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後旦那がほんと無理すぎます(T_T)出産前はめちゃくちゃ仲良しで老後も…

産後旦那がほんと無理すぎます(T_T)

出産前はめちゃくちゃ仲良しで
老後も2人で楽しいことして
人生楽しみたい!!と
2人で夢を描いていましたが(笑)
産後その気持ちが消えました🥲🥲🥲(笑)

ボディータッチも嫌、それ以上はもっと嫌です。笑
嫌いとかではないのですが、
パパとしてはまあまあやってくれているだろう(笑)
なので、不満も無いですが、
求められるのがストレスすぎて無理なんです〜〜〜〜🥲

産後だからかなと思っていましたが
7ヶ月経っても、嫌な気持ちは変わらず。😂
一生男としては見れない気がします😂(笑)

この違いが夫婦間で分かり合えなすぎて
また更にイライラのもとです〜〜〜〜

先輩ママさんたちは
夫婦間の気持ちのすれ違いをどうやって、
乗り越えましたか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活時にセックスレスを経験して、その時すごい辛かったので、産後は嫌悪感いだきながらも、付き合うようにしてます!レスされる側の時は『もう一生女としてみられることないんだ。家政婦なのかな?』とか思ってすごく悲しかったんですが、産後は正直『そんなことより寝たいし、キスも気持ち悪い~はやく終わらんかな~』って思いながら💦でも数をこなすと段々よくなったような気もします!今はまた妊娠中なのでしばらくしておらず快適です!笑

  • ままり

    ままり


    そうだったんですね(T_T)…!
    そんな対応される側になるのは
    (きっと)嫌だろうしでも
    受け入れたくないし…というワガママです(T_T)
    妊娠中はそんなことがなくて
    本当に快適でした〜〜〜〜
    夫婦で折り合い見つけるしかないですよね(T_T)

    • 7月12日
わさび

すいません、先輩ママではありませんが全く同じ状況でコメントさせてもらいました🙏💦

あたしも産後8ヶ月になりますが、絶賛レスです💦
触られる度にイラッとしてめっちゃ文句言います。笑
それでも大して何も思ってないのかしょっちゅう触ってきます。

産後のホルモンバランスの崩れで仕方ないという事を、少しはわかってくれ…って思いますよね😭

  • ままり

    ままり


    同じくです〜!!!
    ほんと嫌(T_T)!!!笑
    いつか嫌悪感が無くなる日が来るのかな、、、😂😂

    • 7月12日
rinka.

下の子産んでからしばらくなりましたよ🤣
隣でクシャミされただけでも殺意湧くぐらいでした笑笑
一歳過ぎから戻って、今は産後前よりも仲良くて大好きです🤣✨

  • ままり

    ままり


    分かります😂😂😂
    すぐ舌打ちしてしまいます。。。笑
    わたしも治ればいいなあ😩😩

    • 7月12日
クマʕ•ᴥ•ʔ

私もしたくないです😢
お金がたくさんあれば渡して自分で処理してきてくれってお願いしたいレベルです🙇🏻‍♀️笑

  • ままり

    ままり


    わたしもおなじく。。。(笑)
    自分が同じ対応されたら
    嫌なんだとは思うのですが🥲
    それでも嫌なんです〜〜(T_T)
    巻き込まないで👿となりました…

    • 7月12日
  • クマʕ•ᴥ•ʔ

    クマʕ•ᴥ•ʔ

    分かってくれる男の人はごく僅かですよね…😥
    しかも下の子産まれて1ヶ月しかたってないのに…って感じです😮‍💨笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
完母ですか?
私もずっとその状況で今後どうなるんだろうって思ってたんですけど、卒乳して整理再開したら戻ってきました!!
もし違ったらすみません😭💦