※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェンディ
妊娠・出産

出産前におりもので濡れた時、破水か不安に。おりものシートなしで気づきやすいか悩む。要注意。

もうすぐ出産を控えてるものです。
おりものが多いのでおりものシートをつけているのですが
昨日少しだけおりものシート無しでパンツだけでいたら
パンツが少し濡れていました🥺
いつもオリモノだと思って気にしていなかったけど、いざパンツに染みたものを見ると破水じゃないよね?って不安になってしまいました💦
この時期はおりものシート無しでいた方が気づきやすいのでしょうか?💦
パンツだけの方がいいのかな?😵‍💫💦

コメント

deleted user

破水ならおりものシートじゃ
おさまらないので、つけてても問題
ないかと☺️
微妙な高位破水はつけてても、つけてなくても
判断に迷うことあるので、その時は
病院に連絡するのが一番ですよ♪

  • ウェンディ

    ウェンディ

    あ、すみません😭
    高位破水に気づけるか心配でした💦
    ほんと2人目だけど高位破水はわからないです😱
    病院に連絡することも考えてみます!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目は高位破水でしたが、
    産院で綺麗なナプキンつけて様子みて、
    と言われやはりちょろちょろ漏れましたよ💦

    • 7月12日
  • ウェンディ

    ウェンディ

    ナプキンつけていても気づいたんですね!
    チョロチョロ出るのは割と頻繁でしたか?💦
    オリモノと区別つきました?😖
    質問ばかりですみません💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしもあったので
    すぐにはどばっと出ることもなく
    2~3時間様子みて、サラサラな感じで
    湿ってるなって感じで、病院いって
    確定でした☺️

    • 7月12日
  • ウェンディ

    ウェンディ

    そうなんですね!
    話を聞いて尚更気づけないかも、なんて思ってしまいました😂
    慎重に確認してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月12日