※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が昨日の夕方4時のオムツ替えからおしっこ出てないです😨😨約17時間も😨脱水ですか?大丈夫でしょうか😨?

2歳の息子が昨日の夕方4時のオムツ替えからおしっこ出てないです😨😨
約17時間も😨脱水ですか?大丈夫でしょうか😨?

コメント

2児のママ

トイレに連れて行ってみるとか?🤔🤔

おでんくん

すぐ水分摂らせてもオシッコでないなら病院つれていきますかね💦

ちゃちゅちょ

ぐったりとかはしてないですか?
ジュースでもなんでもいいので、とにかく飲ませましょう!
1番はOS1とかポカリだと思います!

• ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

暑くて汗めっちゃかいてると、特に夜寝てる時とかはオシッコ少なくなる時はどうしてもあります💦

子どもが欲しがるだけ飲ませて、朝イチで小児科連れてく準備して、家出る前にオシッコ出てないかもう1度確認して、それでも出てなかったら受診したほうがいいかもです💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

知らない間にお風呂で出たとかはないですか??🤔

ymhs

元気がありそうなら、上の方が言うようにお風呂中にしてた可能性ありますね。急に暑くなってきたので、汗で出ていってしまったかもしれないですね。
とりあえずお子様の体調みて、唇乾燥してたり、目がくぼんでる、爪を押してもピンク色に戻らないといった脱水傾向がなければ、ジュースでも経口補水液でも水分とらせたら良いと思います。少しでも気になる点があれば、かかりつけのお医者さんに行った方が良いかなと思います💦
うちの長女も夜中に一度もおしっこせずに、朝起きてもおしっこ出なかった時は焦りました💦出ると良いですね!