※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

下の話です!自分からしたい時、どうやって誘いますか!?最後に誘ったのは上の子妊娠前なので、もうわからなくて😅

下の話です!
自分からしたい時、どうやって誘いますか!?

最後に誘ったのは上の子妊娠前なので、もうわからなくて😅

コメント

コマさん

旦那のを触ります。
ただ入れるだけで他は何もしないで終わりですが😂

うさ

自分からしたいって言ったことなくて誘ったのも2人目つくる時だけなんですが、その時はわさわさと触ってパンツおろして、自分のお尻つきだしましたwww😂

• lii

lii

横から失礼します🤣
    お尻突き出したのところにちょっと笑っちゃいました🤣💓笑

• 7月12日
  • うさ

うさ

笑ってくれてありがとございます😂わさわさした時点で気づいてたのでつきだしちゃいました👌🏻笑笑

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私も基本誘われるまで待つタイプなんですが、レスになってからはめっちゃ雰囲気うかがいます( ;∀;)
基本すぐ寝ちゃうので、起きてる時、一緒のタイミングで布団に入れそうなら入って、お休みのチューをしてからも旦那がなかなか寝てなかったらぎゅーってしたり、もっかいちゅーとかしたら、旦那も少しは察してくれます😂眠い時は完全に無視ですが、元気な時はそのまま旦那が乗っかってくれるのでいつもそれ狙いです笑
あんま自分からちゃんと誘ったことは無いです😭誘い方分からないし恥ずかしいですよね😭💭

kasn

腕枕されにいきます😆
そのままくっついてると、旦那もその気になるみたいです🤣