※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
家族・旦那

旦那に借金…。今の今まで黙ってた。ついに生活費にも手を出されていまし…

旦那に借金…。今の今まで黙ってた。
ついに生活費にも手を出されていました。
この5年間。
これは離婚するべきなのでしょうか。
この借金減らすことは不可能なのか

コメント

なんで借金が出来たかにもよりますが、信用できなくなりますよね、、

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

ほんとに。若い頃に作った借金みたいです

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

借金の額と返済状況、返済予定次第ですかね。
ばれた上での行動次第だと思います。

𓆡mimaman's𓆡

300マンありました。
    めどはたってないです。
    今の今まで黙ってて返済できず家庭のお金にもてをだしていたみたいです

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その300万の借金がなくなったとして、もう借金はしないのか、おこづかい含め家計を見直せるのか。
    できそうなら、一旦義両親に借りさせて、一括返済して、義両親に無利子で返済していくのが良いかなと思います。

本人が反省していなかったり、今後も借金をしそうなら、子供の為にも離婚した方がいいと思います。
    養育費は貰えない可能性高いですが、一緒にいたら生活費や子供の貯金手を出されて子供の進学費用が…ってことになりかねないので。

• 7月12日

𓆡mimaman's𓆡

親に借りて一括返済させる予定です。今年家を契約するのにもうなんでこうなるのかと…

• 7月12日
かすたーど

最低ですね😭😭😭結婚前に言えよって感じですよね…
結婚前の借金なら、義両親にお願いして良いんじゃないかと思います…

𓆡mimaman's𓆡

これから家も建てるのに二世帯で親の援助も1500まんほどあったのにそんな問題が出てきて本当何やってんだよって思います

• 7月12日
にゃんちゅう

うちの旦那も結婚してから郵便来て発覚しました😭💦
お金に余裕ない時だったので500万もない借金で自己破産しました😢
言いにくいのかもしれないけど結局バレるんだからそれなら最初の時点で言ってよ!って感じですよね😭💭